#おちょぼさん

火曜日は、ガイ君、ゼファーχのM君の車検、わたしと行って来ましたYoo~

ひっとりで、できるかなぁ~

おめめが泳いでます。俺ちょっと喫茶店行ってくるわ~え~~~~まじっすかぁ~なんかあったら呼んで著って事で

ガイ君頑張ってましたニコニコ

いいね~ニコニコ

うんっしっかり車検できたねぇ~ニコニコ

無事エビス帰還!!!!

おつかれさいだ~!!!そして、ガイ君とジュンちゃん連れておちょぼさんまで参拝しに行きました。(商売の神様ですのでねニコニコ)

Z250FTジュンちゃん号、イエローC4(CB400F)私、真紅のフォア(CB400F)ガイ

さ~でっぱつすんぜ!!!って矢先にじゅんちゃん右にテントウムシでも、たいした事もなくケガも無かったので続行ニコニコ

最高のバイク日和だぜぇ~ニコニコ

途中でガイがニコ休憩(煙草)したいと言いますもんで仕方がないので休憩、真紅のフォアいい音すんなぁ~ニコニコ(エビスレーシングバッフル絶賛販売中!)

ジュンちゃんあ~~~~~傷はいってるぅ~~~~しょっくぅ~~~~だってこかしたのあなたなんだからしょうがないでしょぉ~大した傷じゃないので、良い思い出にしなさいって慰めてあげました。(なぐさめになって無いですってガイにだったらダッサァ~って指さして笑うんですがジュンちゃんにはできませんねぇ~笑)サイズがみんな一緒なのでバランスがいいね~信号機!!!

灰皿は、バイク乗りとしてのマナ~ですYoo~ってガイが言いますもんでそもそも吸わなければそんな物いりませんって二人に言われるのであった笑 えっ僕の味方いないんですかぁ~残念ながらいません笑

無事おちょぼさん到着!!!

ぼく、お腹すいた~ってガイの馬鹿垂れが言いますもんで・・・

参拝する前にお食事、やったぁ~ってすたこらさっさっぁぁ~っと歩くガイ君

ここに、決めたってところで、おばちゃん一人できりもみされているお店入ったからさ~大変

中々料理こない・・・のでとりあえず記念に笑

焼きエビキタ~~~~~これどうやって食べるんですか~~~普通は、皮剥いて食べるんだけど漢(おとこ)は、だまってそのまま頭からがぶっといっとけぇ~~~ニコニコ

じゃっ僕は、普通に・・・

だからぁ~こうやって殻ごとボリボリたべろYoo~

嫌です、僕は、お上品に食べますおとこじゃないねぇ~笑

天ぷら蕎麦来ましたので各自各々のペ~スで食すのであったニコニコ

僕とガイ君は、追加でざるそば!!

やまとさんのざるそば美味しいねぇ~ニコニコ

食べれると思ったんですけどねぇ~~~ガイえも~んっ助けてぇ~

ってガイ君に食べてもらいました。でめたしでめたし(ホント良く食うなぁ~ほれぼれするわぁ~ニコニコ)

参拝した後は、恒例のおみくじタ~イムッ!!!ガイ君4番(ここのおみくじ良く当たるんですYoo~ほ~かほ~かぁ~)

うっわぁ~嘘でしょ~って叫んでましたガイ君の唯一の救いは、漢字がよめないことだねぇ~笑

ちなみに、師匠は、って言いますもんで、そりゃ~俺みたいな清く正しく生きてるおっさんは神様にあいされてるYoo~12番

こんなのイカ様だぁ~~~~世の中おかしいってジュンちゃんとあたし爆笑

納得いかないガイ君、ビリケンさんで恋おみくじ・・・

吉・・・びみょ~~~おぉ~~~

読み上げてマリリン・もんろ~おばちゃん所で揚げパン(シナモン?フェロモン?)とドテ頼みまして・・・

口の周り、シナモンとお味噌付けてもんろ~おばちゃんに拭いてもらうなんて恋の予感!!!(その恋チョット待てって書いてありますぅ~残念賞)

ヒンナひんなって言いながらおそま美味しいぃ~ってむさぼりついてました笑(やっべぇ~奴だなぁ~笑)

ここのが、良く当たるとこりもせず・・・

吉・・・ジュンちゃんと私ニヤリ(ホントだぁ~良く当たるねぇ~ってジュンちゃんのSっぷりをかいまみた瞬間であったニコニコ)

くっそぉ~納得いかんぜぇ~~~運気を上げるため

たい焼きイっときま~す!!!

あいつ、きっとバカだって思ってるYoo~イヌの置物さんも笑

ラストは、くそたっけぇ~おみくじイっとくぜぇ~ってオネガイシマ~~~~すって叫んで

コイツは、大吉ですYoo~って言いながらそおぉ~っと開きましてガイ君ぷるぷるしてますっで、どうなのぉ・・・

このありさま!!!ほんとだぁ~良く当たるねぇ~って二人声そろえて言ってあげました。(ある意味ぼくは、期待裏切らない男ですからってなんて、ポジティブなんでしょ~笑)あんまり、俺ら笑わせるなてぇ~腹いてぇ~笑ほんと、もってんなぁ~ニコニコ

世の中おかしいって言いながら、最後の参拝すませまして帰路につくのであったニコニコ

無事帰還!!!ジュンちゃん途中でガス欠でエンジン止まってパニックになりましたがコックリザ~ブにして復活!!(また一つ勉強になったネ ジュンちゃんニコニコ)

あ~楽しかったとご機嫌なジュンちゃん

又、こかすといけんので、ガイ君が外にエスコ~ト(おっ今日は、やけに紳士やなぁ~ニコニコ)

師匠、ここが事故現場ですってガソリンこぼした場所指さすガイ君(知らねぇ~ぞぉ~後でチクったのばれたら怒られるぞぉ~って言いながらブログに書く気まんまんでした笑)

ブログ

PAGE TOP