#お仕事さぼろ~

月曜日は、昼からガイ君にイエローのC4(CB400F)磨きたおしなさいって事で地獄の磨きさせました。皆さんも、自分のバイクだと出来ると思いますが、仕事だとついついサボりたくなると思います。(大抵の根性なしは、この裏方仕事でねを上げて去っていきます。)

3時にジュンちゃん仕事終了でZ250FTに大好物の柿(エンゼル先輩から頂いた)積んで

ニコニコしながら帰って行かれました。

ガイ君、けなげにスポーク磨きたおしてます。っえ私、わたしは、ただ、仕事サボって雲の流れみて寝み~ってガイに言ってました笑(さ~社長がこんなふざけた態度とったらどう出るか反応みてましたが、ちょっとイラっとしたみたいだけど汗だくで磨いとる~平成っ子にしては、中々の根性だわいニコニコ)

暗くなってきたので、ニコ(煙草)休憩とM君からもらったエサ一緒に食べるか~って聞くと満面の笑みで奪い取っていきました。

A君からもらったラスクも腹へった~って食べてもいいですか~って聞いてきましたので、よかよか、ありがたくいただきなさいって事でバクバク食べてました。

そして、7時になりましたのでガイ帰らせまして・・・おっさんは、レーサー製作です。イエローカフェのC4からエンジン回収の時が来ましたのでガイが見てない所で頑張りましょうかね~ニコニコ(わたしが仕事してる姿みたらやめちゃいそうなので笑)

まっシ~ヨンは、メンテナンスしやすいのですんなりエンジン積み下ろし出来るから大好きニコニコ

エンジン回収したイエローカフェ用のエンジン早いとここさえないといかんな~ニコニコ

そして、火曜日(10月5日)は、エビス臨時休業でサボリま~す。それでは、みなさんごきげんYoo~アディウ~ス!ニコニコ

ブログ

  1. GTR

PAGE TOP