お酒臭くてごめんね~

土曜日は、5時にてお仕事きりあげまして、ベコのM君夫妻に送迎してもらってとり丸(居酒屋)連れてって頂きました。

まずは、おとうしの、豆腐!!!

そして、とりあえず生!!!

M君ノンアルコ~ル、なっちゃんチューハイ!!!(M君送迎ありがとうね~)

みずだこの刺身が大変美味しかったです。

おっさん、ミートスパ食べてご満悦

なっ名古屋巻きだと~笑(楽しく、バイク談議致しましてお酒と時が流れまして~)

日本酒がまわるにつれて・・・(酔っぱらっていますので手振れ凄い笑)

腕が上がらなくなりまして、コップに肘が当たりまして・・・

ズボン、お酒でビタビタ(帰りの車の中お酒臭くてごめんね~、いつもいつも気づかいありがとうございます。楽しい夕食でした。それでは、又 おっさんより)

そして・・・日曜日の朝ご飯は、M君夫妻から頂いたヒレカツ弁当!!!(お腹空いたからたべちった笑)ご馳走様です。

ブログ

PAGE TOP