試運転と言う名の

月曜日は、Z1タコメーター取り出し口シール交換致しまして

何で、交換してそんなに経ってなさそうなのに漏れるんだろ~?とりあえず純正パーツで交換いたしました。

そして、試運転と言う名のサボリ突入

オイル漏れ等点検してます。油温計の温度がグングン上がっていきます。

風が当たらないとオイルクーラーの意味など全く意味ありませんね~(渋滞はまると笑)

風が当たると冷えるの早いな~空冷は!!!!

渋滞はまって、100度超えるのであった(油温計付けると怖くて乗れなくなるな~って思うひと時です💦)

帰って来まして、おてて痺れるのであった微振動が凄いYoo~(旧車なので振動対策が全くされてませんから致し方が無いですけどネ)

わざと、意地悪な運転耐えてくれたので、ご褒美に風あててあげましたニコニコ

続いて、ゼファー1100のK君、試運転行きまして~

サボリ終了ニコニコ

ブログ

PAGE TOP