ジュンちゃんツーリング

3月30日(火)は、真紅のサボロ~デ~のはずが・・・ビックボーイのM君朝早くから遊びに来まして、今日は、あねさんとツーリング行って来ますと乳酸菌のチカラ奢ってくれました笑

Z400FXのB様もM君に誘われていたみたいでエビスに集合してました。

まっ気を付けて行って来てねニコニコ

B様コ~ヒ~奢ってくれました。お~センキュ~笑

この時は、ホント3人楽しそうにバイク談議してました。

とりあえず、スタンドねって

旅立って行かれました。私は、CB250T(ホーク)の試運転したかったので実家までB様に渡すフェンダー取りに走ってますと・・・携帯なりまして・・・嫌な予感が・・・ジュンちゃんからバイクこかしました~(すんごくテンション低い)でっ怪我は?FT投げましたから大丈夫です。正解!!(怪我する位なら投げましょうネ)

30分ぐらいしてエビスに戻ってみますとレバーが折れて・・・

御主人に作ってもらったエンジンガードべし折れて(つけておいてよかったねニコニコ)

マフラーとミラーにちょっちキズ入っただけ!!(軽傷)

T様のホークは、調子良く上までフケ上がってくれましたので私の仕事は順調

FXのFフェンダーがマフラーにこするみたいですので、BEETのフェンダー実家まで取りに行ってきましたYoo~

ジュンちゃんのZ250FTは、すぐにレバー交換致しましてツーリング再会です。(又、何かあるといけんのでち~とエビスで待機だな~)

溶接がべし折れたエンジンガード、ジュンちゃん御主人から頂いた超硬ボルト加工段取りしまして

わたしは、シンプソンRX-1の自作シールドスナップファスナー付けまして

ニマニマしてますと・・・ジュンちゃんから電話・・・どうしましたか?みんなと、はぐれました~(その後M君に連絡して無事会えたはずです。)何も、お知らせが無いのは、元気な証拠ということでほおっておきます大人ですから鬼

エンジンガードこんな感じになりました。ジュンちゃんは、御主人に感謝するようにネ (ジュンちゃんツーリング頑張って走り抜いてくださいネ)

ブログ

PAGE TOP