ジュンちゃんツ~リング

ジュンちゃん初めての高速道路デビュ~でみんなとはぐれて一人旅で迷子!!(何故か私に連絡がありまして、M君サポートがありまして、迷子救出!)

FXのB様、に怒られちった笑(さらに、サイドスタンド出し忘れて左に転倒!!)思い出をFTに刻んだみたいですね~😊

ダイアンの交差点で迷子になったみたいです笑(ツーリングは何があるかわからないのが楽しいニコニコ)

イシグレ峠はしって、奥永源寺道の駅いかれたみたいです。

くそなっがいトンネルさむさむ~だったみたいです。

この日は、定休日でお店何もやって無かったみたいでございます。(ざんね~ん)

私も良くここには、行くのですが中々いい所ですよ~(スズカスカイライン行くのに良く通るルートです。)

旧車、旧車、珍車(ビックボーイだとおもいます。)

元々学校だったところなのでフインキは小学校ニコニコ

B様、小学生のノリですな~(少年の心忘れないジャンプの心得です笑)

パスタ食べたみたいですね~(おいしそ~)

こけても、めげずに最後まで走り抜くのがツーリングです爆

ロ~ルケ~キだど!!(うまそ~じゃあ~りませんかニコニコ)

渋滞にはまり、B様とここではぐれたみたいで~

迷子2名だったみたいです。その後連絡取りあい何とか目的地まで

いっ行けたとおも~うYoo~

最終目的地(安永餅ツーリング)任務完了!!

ホント嬉しそ~にジュンちゃん見せてくれました。良かったネ無事帰って来れてニコニコ  (わたしは、私で、色々とやるべき事が・・・その話は後ほど)

ジュンちゃん足にあざができたみたいです。(これにめげずにこれからも、頑張ってくださいな、おっさん応援してっから笑)

ブログ

PAGE TOP