遠いねぇ~

ボブキャットのM君のキャブからオーバーフローしてましたので分解

うぅ~んどうでしょう・・・オーバーフローパイプ割れてるねぇ~

はんだで修理して完了!

油面調整してよちっ!(さぁ~て苦労したから高額請求でボッタくろぉ~っとニコニコ)

ゼファー1100のI様、車検のご依頼ありがとぉ~ござぁ~いまぁ~すっ!

コロナの影響(最近また、流行ってます涙)で、バスと電車乗るの嫌でしょうから,あたし、SA22C(サバンナRX-7)でご自宅まで、送迎!!

ストライクゾ~ンの方には、この車の良さが解るんですよねぇ~

工場長は、マイクロゲージで、バルブシムの厚み測ってくれてました。

ムラタイ君、遊びにきまして、行燈カブの修理の相談しにきました。

サイコロゲームで、多い目が出たら負けと工場長が言いますもんでぇ~ムラタイ君、4!あたし3、工場長5・・・やったぁ~ぼくの勝ちぃ~って言いましてはぁ~お前のまけやんけぇ~ってあたしに言われ・・・弱きものに奢ってもらいましたニンマリ ほしたら・・・CB550F(ゴンゴー)のO君から連絡ありまして・・・エンジンが故障したぁ~ってどこで、伊勢志摩展望台・・・ハイッ喜んで、あたし引き取りに行かせてもらいまぁ~すっ!

15時14分スタァーッツ!(出発)

伊勢志摩スカイライン抜けて(展望台でちょこっとトイレ休憩)

ショートカットのつもりが・・・自分で運転してるのに気持ち悪いぃ~涙

パールロードに抜けて

展望台出口で、救出!

SR500のお連れの方もあ久しぶりん庫です!

ちょいちょいちょいっ!なにかってに、とってるのぉ~ってO君恥ずかしそぉ~旅館まで、送って、後は、ちゃんと帰ってくるんだYoo~って車両を引き上げてくるのであったぐっなぁ~いっ!

お家着くころには・・・21時回ってましたなぁ~O君おちごとくれて、ありがとぉ~ニコニコ

工場長から、写真が大量に送られてきまして、でっ電池がぁ~

I様のゼファー1100の車検整備やねぇ~

うんっ

うんっ

うん

ちゃんとやってくれているのは解るのだけどぉ~

ドラマが無いねぇ~

オイル交換の様子なんでしょけど、全体の様子が無いので、見てくれているお客様は、ホントにじぶんのかぁ~って思ってしまうでしょうねぇ~(少なくともあたしは、そう思いますからネ)

エアークリーナーが、ぼろりんこっ!でしたので!ぼったくるため(ニヤリ)注文しておきましたYoo~I様(ニンマリ)

ポリスバーディーのS様、チェーンスプロケット交換修理ご依頼ありがとぉ~ございます。

限界まで、使い切ってましたねぇ~まだまだ、写真送られてきたのですが・・・伝わりにくいので、ボツっ!(あたしの独断と偏見で)

ブログ

PAGE TOP