ガイ君日記

月曜日は、朝一番にガイ君にCB400SFレボ(長命うどん大将さんの)車検行ってもらいまして、その後にゼファー400のシリンダーボーリング内燃機屋さんに運んでもらいまして、10時にスティード400のH様、オイル交換もってみえましたので・・・ガイ君待つことに(あたし、あたしは、仕事なんかしませんYoo~なんたってサボロ~ですからぁ~笑)

待つこと、15分位で戻って来ましたので、ガイ君の特殊車両のオイル交換頑張ってもらいましたニコニコ

オイル、入れ過ぎるとブローバイから、吹くからきをつけろYoo~ってあたいに注意されながら頑張ってました。(H様に、社長そんなに心配しなくても、ガイ君は、しっかりやってくれるってありがたいお言葉いただきましたが、甘やかすとすぐ、昔から調子こきますので、大事なところは、しっかり叩き込まないと、恥かくのは、ガイですのでネ)

いつも、チカチカのスティード元気良く帰って行かれました。これからもよろしくお願いしますニコニコ

長命うどん大将様のレボ、オイル交換、エレメント交換チェーン清掃等ガイ君にやってもらいまして、なんやかんや、一日が過ぎ去って行くのであった笑

C4のY様、遊びに見えまして、コ~ヒ~やジュ~ス恵んでくれました。Oh~てぇんきゅ~ニコニコ

ガイと仲良く世間話、あのいっけん以来、仲良くなれて本当によかったですぅ~ニコニコ

ZRX1200Rの試運転、ガイ君に行ってもらいまして、今回は、カッチョよく写真撮って来てくれました\(^o^)/(彼は、やればできる子なんですニコニコ)

水温も安定していたみたですので、一安心です。N様に自分でラジエター液交換したらテンプランプが付きましたって言われた時は、ちょっとびっくりしましたがしっかり、エア抜きまでしましたら大丈夫でした\(^o^)/

これは、長命うどん大将様のレボですなぁ~エレメントもかえましたYoo~

オイルもかえましたYoo~って写真なんでしょうか仕事終わって、30分位後に写真おくられてくるんですよねぇ~ガイ君から💦あたしは、わたく仕事で、延長戦!

Y様から頂いた、トマトジュ~ス飲んで、いっちょやってみっかぁ~笑

最近手に入れた大人のおもちゃで遊んでます笑 とりあえず、良い感じに性能でましたので、チャンバーの溶接を見栄え良くしましてぱっとみ、ノーマルってのがヘンタイ心くすぐるのですニコニコ

鈴菌純正!鍵手に入れまして、キーシリンダーに合うようにガイ君から借りた棒やすりで、シコシコ削って2時間位で完成!(本来ミニクロ用のカギではないですので、形が微妙に違って大変でしたがスズキのカギがやっぱりいいぃ~誰も見てない所ですけど、ヘンタイは、御満悦)

純正ミラーも着弾

反対側は、純正メクラ(初期型なんで古き良き時代の原付は、ミラー片っぽしかついておりやせん)

コックは、純正O/Hするまで、グラストラッカーの純正加工装着、やっぱり、部品が無い車両は、自分で考えてこさえますので、楽しいですなぁ~ガイも自分で考えて物作って欲しいです。(言うのは簡単で、行動できる人は、ほんの一握り、幸いな事にあたしの身近にレスポンスの良い人が何人かみえまして、良いお手本みせていただいております。やって失敗した方が一千倍楽しいもんですYoo~!たった一度の人生だから、楽しんで生きていきたい!そんな、人の回りには、たくさんの人が、集まって来るって他界した、あたしのじいちゃんがよぉ~いッとたなぁ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP