コロナの影響

火曜日は、GS1200SSのY氏の車検を工場長を、朝一番に行きまして・・・

オイル屋さんが・・・オイルの値上がり報告しに来まして銘柄によっては、リッター辺り300円ほど値上がりします。(円安の影響と・・・ですのでいたしかたがありませんねぇ~)そして・・・オイル屋さんコロナにかかってしまってとても、つらかったと赤裸々に語っていただきました。(もぉ~落ち着いたかなぁ~って思ってましたが・・・ここ最近急速に拡大してます。又、あの地獄の日々が始まるのかぁ~って思うとゾッとします。)

行燈カブ70のムラタイ君、シリンダーガスケット2枚重ねご依頼ありがとぉ~ございました。まさか、今日のきょう組み上げさせられるとは思ってもみませんでした💦(なれたもんですねぇ~ってうまい事言いますもんでぇ~ついつい乗せられてやってしまう笑)

工場長、CS1200SSの後付けシフトインジケーターセットアップで、試運転行きましてセットアップ完了できたみたい(さすが、若者、サクサクっと調べて、ちょっと走ってきまぁ~すって言ってテキパキやってくれました。エライ!)

あたしは、O君のCB550F(ゴンゴー)プラグホール修理、2時間ぐらいかけてゆっくり削ってカス吸い取りの繰り返しで、タップ切りまして、その後プラグ用のヘリサート入れまして、又、タップかけて馴染ませまして完了(なかなか、キツイおちごとでした。ボッタくろぉ~っとニコニコ)

集中して、気が抜けたので、スキンシップかねて、ジュンちゃん、工場町、あたし、ムラタイ君の4名で、サイコロ勝負・・・工場長が出た目が大きい人の負けと言いますもんでムラタイ君、2!あたし、6(終わった)ジュンちゃん、6(あたしと一騎打ちやねぇ~工場長・・・やるまでもねぇ~かっていいながら3(イラッ!)

のっ流れがこんな感じ

あたし・・・はぁ~天賦の才(てんぷ)でシックス!

どうぞってジュンちゃんに工場長サイコロ渡しまして

たのしそぉ~にふってました・・・がっ

ジュンちゃんも6・・・工場長のこの勝ち誇った顔ムカつくぅ~笑

よゆ~ですねぇ~って3出して、ジュンちゃんと一騎打ち負けんかんねぇ~ってジュンちゃん先行4!ふっ我に勝機ありぃ~ってあたし振ったら灰皿に引っかかり

工場長がずらしましたら・・・6なぜだぁ~って言いながら自販機に、とぼとぼ、歩くおっさんであったしょぼぉ~ん

まっきさんらぁ~ありがたく、飲みたまえっ!

やっぱり、いくつになっても

勝負事で負けるのは、悔しいなぁ~って思うおっさんであった笑(子供かぁ~おっさんですっ!)

ブログ

PAGE TOP