ヤング

火曜日は、CB550F(ゴンゴー)のO君のプラグホール修理とサイドカバーエンブレム修正とプラグの発注済ませまして

K君嫁のユイちゃん、遊びに来たからサイコロジュース勝負してもらいました。

出た目が大きい人の勝ちと工場長が言いますもんで・・・工場長安定の一つ星

くそっよっわぁ~って皆に言われ墜落していくのであった。頑張れ若者!負けんなコゾォ~!

旦那のZ1000Hにまたがってご満悦なユイちゃん、ミヤちゃんがまたがるとダサいって、お褒めのお言葉頂きましたので、改めてあたしは、マッハ乗りと自覚しましたニコニコ

ムラタイ君と工場長の凸凹コンビ、仲良く晩御飯食べに行燈カブ70のって何処かへ!!(ヤングな仲間でツーリング計画立ててましたなぁ~おっさんは、蚊帳の外(それで、いいぃ~ニコニコ))

工場長から一日の作業写真おくられてきました。男のバイクGS1200SSの車検風景やねぇ~ヨシムラ仕様の古カスタム!

NC36のH様のキャブ調整後の試運転の様子、調子良く走ってくれたみたいですなぁ~ニコニコ

GS1200SSのシフトインジケーターのセットアップの様子ですなぁ~

相変わらずのモリモリトルクの油冷マシーンですので、(輸出用バンデットカム等組み込んで乗って楽しい仕様にチュウニング済み)乗ると笑えて来る機械です。Y氏にいきなりいつもの調子でアクセル開けたらフロント上がったからびっくりしたがやぁ~ってお叱りうけたお墨付きの漢のバイクです。(だいぶ変わったから、気ぃ~付けてくだせぇ~って言ったんだけどねぇ~あたしゃ~笑)

ゼファー1100のI様のエアクリーナー着弾いたしましたので、交換したみたいですなぁ~7月は、車検祭りですなぁ~(ありがたやぁ~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP