いつものエビス

日曜日は、朝一番にXL125の試運転(エンジン掛けるのにオフロードブーツ履いてかけました笑)

きっ苦がきついぃ~涙

あぁ~今年も終わりだなぁ~って思うこの頃です。

帰って来ますと工場長、FZ750のN様とゼファー750RSのY様車両、引き取りにみえますのでエンジン掛けて最終チェック! 朝一NC36のフミヤ君、営業時間前に遊びに来ました。

コーヒーご馳走様!

XL125のプラグかぶりなく大丈夫そうですなぁ~

工場長、バイクふきふき良い心がけじゃニッコリ

あたしCBX1000のO君のキャブフルO/H下準備

うぅ~ん無理やりばらした形跡ありなキャブレタァ~中々てごわそうですなぁ~💦

げっ呼んでもないのにミキヲちゃん登場

愛車のミキヲちゃん号ナンバー取って欲しいとの事そして・・・お知らせミキヲちゃんと行こう、原付おちょぼツーリングを12月24日(土)に決定(工場長のリベンジさせてあげましょうって言うミキヲちゃんのやさしさですなぁ~感謝)

FZ750のN様、引き取りにみえまして、差し入れありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/フロンテセダンで、エンゼル先輩遊びに来ましてぇ~段々おっさん達集まってきましたYoo~(いつものエビスやねぇ~笑)

ワシのレッツIIは、最速じゃって気合ブリバリのミキヲちゃん

先輩のフレンテセダン3人乗って大竹さんへお昼食べに行きました。

腕の調子は、どうだぁ~って心配しているミキヲちゃんツーリングカブで来いYoo~って誘ってました。いやいや無理でしょぉ~笑

ケガするもんじゃないねぇ~って

おっさん達は、思うのであった・・・

その後、長命うどん南陽店さん行って、オニギリ3つ(20B笑)買って遊びに来ているY氏にお土産

加齢なる一族!!!

エポ乗ってムラタイ君もあそびにきましてKZ1300のガソリン入れに行ったY氏も戻ってきまして

ミキヲちゃんとY氏のやり取りを見て顔ひきずるゼファー750RSのY様とお連れ様(ゼファー750RSのカスタムのご依頼ありがとぉ~ございました。工場長も日々成長し良い勉強になったとおもいます。今後とも宜しくお願いいたします(__))

KZ1300をドヤ顔でレーシングするミキヲちゃん(6発のシンフォニィ~)

Y氏の悪口ばかり言うミキヲちゃんみんな、苦笑い

おいっエンゼルゥ~あのっハゲどこ行ったぁ~ってでっかい声でしゃべってましたのでぇ~

あぁ~何か言ったかぁ~ってパンスト被るの大好きなミキヲちゃんでもネットはやめてぇ~って

なにするんだぁ~やめんかぁ~ってぎゃ~ぎゃ~わめいてましたぁ~

最後は、ぶんぶん振られておとなしくなりましたとさっでめたしでめたし笑(反省したか?うんって言ってました。)

先輩楽しかったわぁ~って帰って行きまして

Y氏Z1Rにチェンジして帰っていきました。毎回、ミキヲちゃんと遊んで頂きありがとぉ~ございます。

Z1000HのK君のハンドル交換、工場長取り掛かりまして

でんG~も応援するぞYoo~って邪魔ばかりする、おっさん(あたし)とじぃじぃ~笑

あたしは、CBX1000の6連キャブ分解しましてパーツの手配

K君、セパハンの取り回しにご満悦

セパハンは、カッコイイねぇ~セパハン連合會

工場長の日報写真 スティード400の電動ファンチェックですなぁ~

ZRX400のジェネレターカバー交換下準備

シャレで付けてみたスパルタンなセパハン笑

ブログ

PAGE TOP