日曜日、午後の部

ゼファーχのY様、遊びにみえまして、チョット前に仕事の邪魔しに来た改G様と世間話(コ~ヒ~ご馳走様です。)

ゼファー750RSのS様、来週、改G様と、バイク触る約束しに遊びにみえました。(場所は貸してあげYoo~二人で素敵なやられ仕様作ってね笑)壊す前だったら手伝ってあげても良くってYoo~ニコニコ

午後ともなると、お客さん集まってくるな~、ZRX1100のA様、CB400SFのS様、RZ250のM様、ツーリング帰りに遊びにみえましたニコニコ

なんやかんやで時間は過ぎ去っていきます。でもこのどうでもいい雑談の中で色々なアイデアや仕事のカギが転がっているから不思議ですニコニコ

まだまだ、本調子じゃないそうですがとりあえず、走れて良かったですね~

知らん間に、当社のステッカ~出回ってますな~(こんな、駄目なおっさんの店のステッカ~貼ってくれるなんて嬉しくおも~うYoo~)

何でも、触りたがるG~でございます。

ウィンカ~のワット数が見えないロ~ガンフリ~マン達

全く見えないのにしゃしゃり出て来る

なんて書いてあるのかわから~ん(くしゃおじさん)

G~が帰った後にZ1RのY様、CB750FCのM様、遊びにみえました。

私、アルコ~ルタイマ~が限界に来まして5時で試合終了

CBX1000引っ張り出して閉店です。

Y様、Z1R車検で、KZ1300に乗り換えで

M様、Y様、お疲れ様でした。又遊びに来てくださいネ

おうち帰りまして、ピエ~ロさんの所で晩御飯

うまい!!!!!!

キャビア久しぶりに食べましたが、やはり僕のお口には合わないな~又今度から抜いてもらお~ニコニコ

酒が進むにつれて沢山食べましたニコニコ

ケ~キ食べなさいっとフル~ツパンケ~キ食べさせてくれました。又、お酒に良く合う事、おかげで、べろんべろんになりまして千鳥殺法炸裂するのであった笑

ブログ

PAGE TOP