麺他ルンバ

ここ最近、しょる整理にメンタルやられまして、水曜日のお休みも、あたくしは、こそりと、こそりとぉ~仕事です。今や、ウルトラプレミアムカーとなってしまったNS-1最終型、お友達のA様に頼まれまして、仕入れまして、着弾しました。(不動車で、とんでもないお値段ですなぁ~でも、状態は、かなりよさげです。)

A様に連絡いたしまして、見に頂いた後に、整備取り掛かって下さいと承りましたので、サクサクッとばらしていきます。

98年モデルの、最終ぐらいですなぁ~ 少し前は、凄く高く感じましたが、市場に数がないのと状態がいいのが残って無いのを考えますといい買い物なのかなぁ~(どうしても欲しい方にとってはネ!(*’▽’))

NC36のフミヤ君、A君から、ウィンカーまで、譲ってもらったと、連絡があり持ってきました。頭、ピッカぁ~ん!笑

宮さんケーキですって、生ぬるい苺のケーキくれた、お前も食べていいよぉ~ってフミヤ君に半分あげた、僕ってやさしぃ~ニコニコ NC36エンジン掛けて、満足して、帰って行きました。(メンタルやられて、仕事に手がつかなかったと思うので、なるべく早く復旧してあげました。まぁ~ボッタくりますので、覚悟くしてもらいましょうかねぇ~笑)

木曜日のお休みは、お久しぶりん庫に、サバンナのってメンタル回復する為走りに行きました。(メンタルの汚れのお掃除)

って事で、そうだ京都へ行こうって汗だくだく(おっさん汁)垂らしながらバンナ転がして

お昼前に

手打ち蕎麦屋さんに到着

しかし、あつかぁ~ねぇ~

冷やし蕎麦定食頼みまして、蕎麦に腰があって固めですので、好きな人と、嫌いな人が解れるところです。あたしは、かんで食べるので、食べ応えがあってすきなんですけどねぇ~ (中々、こっちの蕎麦も好きかなぁ~ニコニコ)その後、木之本の方から、坂内村の方に抜けましていつもの道の駅にて、休憩

なんか、歌うたってる人がいました。残念ながら、古すぎて解りませんでした。車とバイクは、古いの乗ってるのにねぇ~笑

天気も良く、とても気持ちが良かったです。

やっぱりサバンナ(RX-3)は、シックリきますなぁ~(渋滞はまりますと、ガソリン沸騰してパー子(パーコレーション)で辛いですが走ってる内は、さいこぉ~)

良い、心のデトックスできました。

お家帰りまして、ストックのアポロ食べてますとラッキースターのバーゲンセールかって位は、星型の奴はいっとりましたですハイっ!

3つ、入ってました。でもなんかうれふぃ~ニコニコ 良い一日であった。

ブログ

PAGE TOP