帰れません

火曜日は、ゼファー750RSのK様、引き取りにみえました。スポークが輝きますと、こころおどりますねぇ~ ありがとぉ~ございます。(現在スポーク張替えは、少しの間、おことわりさせていただきますねぇ~なんせ、あたし、新しい事始めるのに申請書と言う名の書類作成しなくちゃいけませんので・・・工場長からみたら、パソコンで、遊んでるようにしか見えないと思いますが実は、血反吐はいてがんばってます。)

工場長は、DS400のT様の車検、朝一行ってもらいまして、あたし、パソコンとにらめっこ

箸休めで、フミヤ君のNC36のバキバキに割れたタコメーターの基盤復旧できるか頑張ってみたけど、上手くいかないなんか、回路とんじゃったみたいですなぁ~5392になりました💦

工場長は、Y様のGSX1400のフォークO/H頑張ってました。(工場長は、工場長で大変なのは、解るんですが・・・あたし、今、頑張らないと、いけない書類がありますので工場長にお店任せたってお願いしているにもかかわらず甘えて聞いてきますので、ストレスと怒りで、頭がどうにかなりそうだぁ~って思いながら黙って、奴の仕事手伝ってあげるのであった・・・10年後、この時の苦しみが解ってくれると、おっさんは、とても嬉しく思います。)

パソコンの書類の整理とか、あたしにとって、全くの畑違いの事やってますので、ストレスと上手くできないジレンマで、う○こも、黒くなってきて、ちょっと自分でもかなり追い詰められてきたなぁ~って思いながら、おっさんは、明るい未来の為に、戦っているのであった。(こんな時、仲間のがんばれって言うエ~ルを聞くと涙があふれてきます涙雨)

工場長から、仕事内容の写真が送られてきまして

フォークがんばって分解したみたいやねぇ~

カートリッジ式のフォークですので、慣れないとイラっとするのですが、あたしのイライラを察したのか、スマホで、ググって頑張ってました。工場長は、7時半位まで、頑張ってまして(7時になったから帰れぇ~ってあたしに言われても、キリがつかなかったのでしょうねぇ~頑張ってやってましたが、焦ってやってるとおもいますから、休み明けに各部点検させましょうかねぇ~工場長の為にも)

あたし、22時回っても、出された、課題がクリヤーできずに・・・結局24時回ってしまってあぁぁあああああああぁああぁあああぁ~~~~って叫んで今日は、いい日であります様にってエビス様に祈ってお家かえるのであった。

ブログ

PAGE TOP