今日も一日頑張んベぇ~

月曜日は、フミヤ君のNC36の修理ですなぁ~なんせ、部品が無いバイクですので、友情パワ~がないと直りません

ZRX1100のA君から頂いた、パーツが役にたつときがきましたなぁ~ボッタくろぉ~っとニコニコ

NC36のK夫妻から頂いた差し入れ食べながら考え中、むねのぉ~たにぃ~まぁ~に思いをぉ~よせてぇ~笑(兄弟船)あたし、細かい仕事、工場長は、部品交換で、乗れるように、なんとかなるかなぁ~(なんせ、メーター破損してますからなぁ~💦)

CBX1000のY氏のRディスクオフセット修正、頑張ってやりまして

ディスク研磨、まだまだ、ハンチクですので、ビビりながらデコデコ落として見れるようになりました。

工場長は、朝一番にGS400のB様の車検行ってもらいまして

その後、フミヤ君の修理部品交換、今となっては、すんごくお高いNC36のパーツ、A君が、可哀そうだから、使ってあげてって連絡ありまして、もう、事故しないでねぇ~って願かけておきました。

はでに散ったなぁ~

フミヤ君は、A君に、これで頭上がらなくなったなぁ~

色々、終わってますなぁ~

NC36は、現在部品がほとんど、出ません修理したくても、パーツが無いので、直りません、某オークションで・・・買うしかないのかなぁ~高いから請求書見てフミヤ君、オチッコちびるだろうなぁ~

ブログ

PAGE TOP