仲間

Z1BのB様、最近コロナが流行ってますので、なるべく人と接触しないバイクのってるみたいですなぁ~

差し入れって、焼きそば買って来てくれました。

ありがとぉ~ございます。(*’▽’)

ありがたぁ~く頂きまして

最近、落ち込んでる、あたしの為にまっちゃんZRX1100のって顔出してくれました。

迷惑ばかりかけているあたしを励ましに、プリンまで頂いて、ありがてぇ~仲間だなぁ~涙

山田技巧の山田社長がスイカ持って来てくれました。(あたし、スイカ食べれませんので、工場長に・・・奴もスイカ苦手でせっかく頂いたので、スイカ好きな方にお渡ししました。お心遣い感謝します。スイカ食べれなくて申し訳ない)

手ぶらで遊びに来て頂いて全然大丈夫ですので、又、遊びに来てくださいねぇ~友Yoo~ニコニコ

こども、送ったついでに、A君遊びに来ました。あたしが、落ち込んでるの心配してくれてたみたいで、元気でましたありがとぉ~ねぇ~やっぱ、仲間は、大事だわぁ~ニコニコ

NC36のK様、車検のご依頼ありがとぉ~ございました。

CB400SFレボの奥様、粋なお供え物ありがとぉ~ございます。

工場長、大喜び!

また遊びに来てくださいねぇ~

工場長が作ったC4(ヨンフォア)買ってくれるの心よりお待ちしておりますYoo~ニヤリ

まっちゃんとA君の仲良しコンビ、別々の行動していても何故か、エビスで出会う面白いねぇ~ニコニコ いっぽんの電話が入りましてNC36のフミヤ君、事故しちゃいましたと・・・ケガは、大丈夫です。そっかぁ~徳山ダムのトンネル出口に置いてありますのでバイクのカギ持って行きますって引き取り要請、やぼようがあるから、夜になるYoo~って言いますと大丈夫ですって言いますもんでぇ~

フミヤ君鍵もって来まして、夜中にバイク取りに行きました。

霧が濃くて前が見えませんねぇ~夜中の徳山は・・・

本人相当落ち込んでましたので、速い所直してあげましょうかねぇ~こないだ、元気もらったから(大怪我しなくて本当によかったねぇ~僕達は、体が主本なので…積み終わった頃には、当然日付は、変更されてますなぁ~珍しくあたし仕事頑張ったと思える一日?一日の始まりであった笑)

ブログ

  1. 398

PAGE TOP