修理

火曜日は、なぜか、ゼファー1100のタコメーターが動かなかったので見てみますとストッパーより下に針が落ちてしまっていました。心配でしたので、メーター屋さんに修理しにもっていきました。

メーター裏のはんだが良くちぎれるそうですので、念入りに点検していただきました。

うんっ針が下に落ちただけだねぇ~って聞いて一安心 直して頂きありがとぉ~ございます。

工場長は、Z2D1(Z750F)のFCR33のセッティング開始!5~6回走っては、ばらしての繰り返しで、いい所出たみたいですので、後日あたし、試運転行って来ますねぇ~

あたしは、ゼファー1100のメーター組み上げまして、Z1Rの修理取り掛かってました。やっとこさ、試運転の準備の所までたどり着きました。

工場長に仕上げ削りしてもらったのち塗装しましてゼファー1100のポイントカバー修理完了!

工場長CBR400FのK君、キャブを持って来ましたので、あたしが、O/Hしたのち組み付けキャブ同調取ってました。今度のキャブは、良かったみたいで一安心

あたしは、リトルカブのマフラー工場長にみがいてもらったので、耐熱塗装とりかかりました。

工場長の日報画像! FCR33のセッティング開始画像!

今回も、人が触った奴の再セットアップに時間かかりました。Zは、カムチェーン調整しないとチェーンバルタイずれる事多々あります。

Z1Rのフォークスタッドボルト着弾しましたので、交換してました。ナットが高いんだよねぇ~おっさん請求書みてちょっと驚きました💦

K君のCBRのキャブ同調の様子やっと、まともにアイドリング打ってました。かなりの時間かかった分ボッタくろぉ~っとニヤニヤ

ブログ

PAGE TOP