職人の仕事、括目せよ

月曜日は、出張と言う名のサボリでお仕事休みまして笑 サンキュッパのY様より頂いたシュ~クリーム食べまして(ブログ書きながら笑)

糖分(と~ぶん)頭使う事無いでしょうが脳みそフル回転させるには、やはり甘~いスイ~ツですねニコニコ

ベコのM夫妻より頂いた卵プリンもしょくしまして・・・

お口の中あまま~になりました笑 おいしゅうございましたニコニコ

私は、とあるパーツの開発の為出張です笑(今の所㊙です笑)

ってことで、いつもお世話になっている山田技巧様がエイプ100のH様カバー溶接でカスタム

まずは、ジェネカバ~ぶった切り

わたしが、持って行ったマーシャル板溶接で全週溶かしこんでいただきまして

割れているところ肉盛りして頂きまして

こんな感じで完成!!!(後で、削って形作るのは私の仕事ですのでネ)

クラッチカバーは、まずは、平面出して頂きまして

ビートカバー形整えて頂き

肉盛りにてかさ上げこういった仕事、皆さん、簡単に言いますけど職人じゃなきゃできませんよ今まで口だけのお方は吐き気がするほど見て来ましたが山田社長は、自分の腕に誇り持っている方ですので私はこの方にお仕事良くお願いいたします。(本業が非常に忙しいみたいですので、中々やって頂けませんがまったかいがあります。)

まさに芸術です(美しい)削るの勿体ないですが削りますYoo~私は笑

かさ上げあげして頂きまして

くっつけますホンダのアルミは、マゼモンが多いそうですので結構大変みたいです。(ホンダマテリアルは世界品質ですので強度出すために色んなもん入っているのでしょうね)

何とか形にして頂きましてH様の夢(ドリーム)のお手伝いが出来そうです。

いつもながらお見事です。こっから先は、私のお仕事ですのでおつかれさまでした。(出張帰りに山田技巧さんによらせていただきましてパーツ引き取りにいきました。)

ブログ

PAGE TOP