シ~ヨンに遊ばれて

C4(CB400F)サンキュッパのY様、継続車検行ってきました。車検の方ができあがりましたので早速試運転(車検証でっかくなっちゃった笑)

慣らしで少しばかり走りましたが、力が無いガスが薄い症状がそれとアイドリングがダンシングしますので一旦戻りまして(20年以上路上走って無いのでビックリしたのかな~笑)

CRキャブの同調見てみましたが、異常なし

残るは、清掃だけでいいとの事ですので目をつぶってましたが・・・(最終的にY様に清掃していただいたのですが詰めが甘く)

このありさま涙(コック清掃とCRキャブ清掃、タンク錆び取り後コーティングいたします。)

甲子園の砂じゃなく、20年物のサビ笑(改G様の頭にかけてあげたい笑)

こうやって、シ~ヨンに遊ばれるのも実に楽しいです。やはり大好きなバイクの色々な経験が出来ますのでなりたかった自分に又一歩近づいた気がしますニコニコ

ブログ

PAGE TOP