おチゴトがんばんぜ~

5月遊び杉田くんでジュンちゃんに怒られちったからオチゴトがんばんぜ~月曜日は、NC36のT様車検いってきました。ね~ずこちゃ~んがかわいいねニコニコ

フューエルゲージ持ち込み交換して車検のぞんだのですが・・・

サイドスタンド時2メモリ、立てると点滅ガソリン入ってるんだけどな~、その後車検パスいたしまして・・・二日にわたり付けては、外し微妙に角度付けては、外し7回目にしてようやく納得いく感じになりました。雷の呼吸、漆ノ型 火雷神(ほのいかづちのかみ)笑   

ZRXダエグのI様、あたし、お客様と打合せで外出ているときに遊びに来ていただいたみたいで、ど~もすみません火曜日2回目だかんね~って笑 ロータリ大好きな方意外と身近にいるもんですな~ニコニコ

ニンジャH2のM様、タイヤパンクしたみたいでエビスに置いてありました。

う~ん

どうでしょう じゃぼん玉がきれいだね~じゃなかったパンクしてんな~こりゃ~バイクがバイクなだけに交換してほしいとのこと、おうせのままに~ハイッ喜んで~たっ助かりま~すニコニコ タイヤ注文しましてしばしお待ちくださいませませ

RZR250の修理取り掛かります。オイルが漏れてますのでRZ系のギヤオイルオーバーフローの原因の9割は・・・

カバー外しますので、お水抜き抜き~M君に飲ませてあげようかしら~(メロンソーダ大好きだから笑)

本来カバー外しますとギヤオイル出てくるはずが・・・2ストオイル?あたいもバージン(初めて)の時は、どえりゃ~おどれ~た笑

原因は、オイルポンプギヤの裏側にあり・・・こりゃ~いってんな~シールが抜けておりや~す。た~すけ~てくんろ~

新品のシールに替えましてチンじゃなかったポンチで抜けないようにくさび打っときました。これで、で~じょうぶだとおも~うYoo~ニコニコ

ラジエター液いれまして、2ストオイルもエア抜き抜き(オイルポンプ外したから)ラジエタ~エア~抜き抜きルンルン鼻歌うたいながら~エンジン掛けてケムリ~もくもく~ジュンちゃんに臭いからドア閉めら~れ~る笑

CB400FのY様、(C4黄~タンクに戻されたのですな~)遊びに来てくれて、命のお水頂きました。サンキュ~で~すニコニコ

引き続きZ750FXIII、修理していきますねETC追加オーダーありがとうございます。

ゼファー750RSのK様、車検等ご依頼ありがとうございました。おっさんの悪口ばかりのブログ見てくれてるなんて、頭いかれてんな~ニコニコ 又遊びに来てくださいね~それでは、あでウ~ス!!!

ブログ

PAGE TOP