仕事の邪魔しにキタ~

朝も早くからZRX1100のA君、ぽっくんの仕事邪魔しにキタ~笑

ゼファー750RSのS様達もCB制作のためやってきましたYoo~みんなハエ~な笑 まっこの方々は、わたしの夢を手伝ってくれる仲間なのでいいけどねニコニコ

Z1RのN様より、頂いたアンダ~カウル一生懸命A君加工してました。

N様に今度ビールで還元しなさいね~(ちなみに、サッポロビールがお好きですYoo~僕は、エビスビ~ルね笑)

Z1BのB様、遊びに来まして、可愛いおめめのにゃんにゃんがイカスわ~ニコニコ

A君のためにカウル削る道具もってきてくれました。あんがと~ございます。バイク仲間どうし仲良くしてくれるのは、と~っても嬉し~ニコニコ

あ~でもない、こ~でもない言いながら頑張って何とか形になりました。

クラッチマスターブレンボに替えまして水洗い(塗装が剥げるからね~笑この後、水没して憧れのトリプルに笑)皆さんもプラグホール気を付けて下さいね

試運転行ってくる~っと言った時に水没発覚!!!

DR125のM様、A君のためにミラ~ホルダーもってきてくれました。ありがと~ニ~ヤン

よかったネA君

お昼食べに行こ~Yoo~って事でちかくのラ~メン屋さんまでワ~プ(2サイクル人間たちは、にこちんちん摂取!!あ~柄悪いな~ニコニコ)

さ~君たち僕のために働きバチになってもらうからた~んとお食べニコニコ

わたし、爆弾摂取!!!

5時にて試合終了でC4ちゃんで遊びにいきました。(通勤快速!!!!)

帰りぎわにZX12RのっとたM君、中華外装バイク乗ってやってきた~段々ボッサくなって行くのは、気のせいかしら~ニコニコ

S様、日曜日もお疲れ様でした。早くCB750K出来上がるといいですね

ブログ

PAGE TOP