4月は、新人さん

金曜日は、NC36のO様、モーニング車検行ってきたのですが長蛇の列、検査官様もフレッシュな新人さん(4月)ですので、バカ丁寧に点検してくれます笑(お時間かかりますね~涙)書類の方もあったのですが、お時間かかりそうでしたのでジュンちゃんに、後から言ってもらいました。

お昼過ぎに、小さな友達が遊びに来まして、(ジュンちゃんの所の息子)公園で遊んでくるって言っておいてネって言付けあずかりまして・・・(ジュンちゃん陸運局から戻って来ませんので、後から聞きました所、待たされて地獄だって言っておられました。ごめ~んっネッ笑)

あいっつかまつった確かにお母さんに伝えておきましたYoo~小さな友Yoo~ニコニコ(一文字ハンが渋いな~)

私、少し用事がありましたので、30分ほど外出てました。

帰って来ますとマッハボンに~さん、部品の事で何やら相談があったみたいで遊びに来てくれました。(先日のツーリングご苦労様でした。今度は、蕎麦食べに行くみたいですなぁ~ニコニコ)

銀行さんのカブがパンクしたみたいで、パンク修理です。ぱんくしたまま走ったので、チューブがねじれて外すのに一苦労・・・

これっいっとんな~トホホ・・・チューブ交換して、任務完了

土曜日は、真紅のフォアで通勤快速(だいぶエンジン当たり付いてきましたネ商品車にするのにあと少しでしょうか)FCRとCRは、データー取れたのですが、普通に買えないTMR(ヨシムラMJNは又別ですので)は、あきらめまして、これから、コラナ渦の中どうなるかわかりませんが、おっさん人生かけて頑張ってます!!!気合

アスファルトの隙間から咲いているお花のようにしぶとく生きていくバイ!!!

NC36のI様、ヘルメット替えて、試運転行ってきました。ハンドルの振れなく走れますので、これにて任務完了ですネ えがったえがったYoo~

ブログ

PAGE TOP