バカヤロぉ~

ミキヲちゃんに次の乗り物は、これですかって聞きますと・・・50年以上前に実家の※盗んでこれでおしたなぁ~ってないにいわすねんって

じゃ~これでゆかーとですかぁ~って言いますとスピード出る様にしてくださいってバカヤロぉ~ってお返事かえってきました爆 まだまだ、バイク降りる気ナッシングット!

CB1100のT様、遠路はるばる遊びに来てくれてありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/CB1100のゆいちゃんといっしょで、バキュームホース切れていてちっちってっ舌打ちした音がしてまして

あたし、サクサクッとエンジンマウント外して

修理してあげました。いい人きゃんぺ~ん中!

工場長と何やらインスタやってました。昭和人間なので、あたしには、解らん世界です爆

おっ50年前のキャデラックでC様登場!

古き良き時代のアメリカ!

Z1BのB様も遊びに来てこりゃ~すげぇ~わぁ~って8L越えのエンジンとリッター2を切るバカ食いマシ~ン今の時代では、生きにくい恐竜ですなぁ~

ブログ

PAGE TOP