やきヤキ焼ぃ

日曜日は、あいニクの雨でしたので、まっちゃんから頂いたタルト焼いてみました。そしたら焦げました笑

そのまま食べた方が美味しいねぇ~

あたし一人で、美味しく頂きました。工場長は、ちんすこうかっぱらっていきました笑

そして・・・工場長のYB50・・・53ですねぇ~見事に焼き付いてます。

5月5日は、この焼いたままツーリング参加するそうです。ごくろぉ~なこってぇ~笑

すんごい、がちゃがちゃ音たてながら、アイドリングしてます。それでも走るから凄いなぁ~(終わっているのは、解ってますっ明日の為に一歩進むためには、原因を探らなければねぇ~何故に焼き付いたのか?探ってくださいネ)

工場長、自分のC4(CB400F)一生懸命製作中(タペット調整がまだまだ、甘々なので、自分の奴で、しっかり練習しなさいっ!)

秘密結社から、粋なお供え物がぁ~

工場長早速開封してました。食べ物に対しての嗅覚凄いなぁ~笑

焼けたYBエンジンかけながら、うまぁ~ってむしゃむしゃ食べてましたYoo~N様ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

CB750FCのM様、オイル交換、エレメント交換、車検整備

工場長がやってました。あたし、Y様とミキヲちゃんと3人で焼肉食べに行きました。

生シイタケ、うままぁ~

Y様の行きつけのお店、高速乗ってチョット足運んじゃいました。(あたし、送迎しゃ)

ベーコンとそーせーじぃ~うまいねぇ~

仲がいい二人、あぁ~でもない、コォ~でもないって言いながら、最後は、Y様が56スYoo~ってミキヲちゃんに言いまして、長生きしてねぇ~って言いながらお肉ふるまって下さいました。やさしぃ~(*’▽’)

ぱっぱいやぁ~!!!

あたし、お肉がじゅ~しぃ~でしたので、白米いっちゃいましたぁ~

わさび乗っけてネギ添えて、まぁ~ちょとまぁ~チョットて、こらぁ~あかんわぁ~うますぎるもんっ!

Y様、おすすめのお揚げとても美味しかったです。(わざわざ、ご用意してくださったみたいで、めったに入荷しないみたいですので、こういった心遣い感謝いたします!(^^)!)

脂の多い部位は、ぱっぱいやぁ~!!!

ほらっミキヲちゃん、お熱い内にどうぞぉ~(やめれぇ~やめれぇ~ってとても嬉しそぉ~😊)

Y様、お招き頂きありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

工場長は、用事があるみたいで、参加しませんでしたが・・・(僕達は、大人の火遊び)

代役が・・・ミキヲちゃんでしたので・・・

他のお客様にご迷惑でしたねぇ~💦

楽しい時間とお食事お招き頂きありがとぉ~ございました。又、たかりにいきますねぇ~ニヤリ(大変美味しかったです。ごちそぉ~様でした。ペコリ)

ブログ

PAGE TOP