連休前は・・・

月曜日は、令和4年5月3日~8日までエビスは、お休みですので、連休前に休み入っている方々が遊びに来ました。そして・・・工場長にC4(CB400F)のクラッチセンターボルト締める為の工具が無いですって言われましたので、あたしの手づくり工具付けてあげましたら・・・車検よりかえってきた工場長がむすっとしてました。後で聞いたら嫌がらせだと思いましたって(あっそう、工具は、自分で造るものだと師匠に教わりましたが若い世代は、ちがうんですねぇ~)

ゼファー1100のS様が沖縄のお土産ちんすこう、持って来てくれました。(工場長の大好物・・あたしとジュンちゃんは、そんなに好きではないです。すっすみませんえん)

ゼファーのオイル交換を工場長車検行っていませんでしたので、あたくしが珍しく交換させていただきました笑

Z1BのB様、浜松遊びに行って北海道ふぇすやっていたみたいで、白い恋人買って来てくれましたニコニコ

あざぁ~すっ!

ゼファー1100のS様、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/(ちんすこうは、工場長がやめられないとまらないってボリボリ食べてました笑)

車検から帰って来た工場長、ハイッ速攻で開封しだしまして

ちんすこうみて、止まらなくなるんだよなぁ~って誰もとらないからゆっくり食べなさいってあたしに言われるのであった笑

CB750FCのM様の車両車検より上がって来ましたので、洗車してました。

あたしは、Z1BのB様より頂いたボ~ンぼりぼり一人で食べてました。美味しぃ~ニコニコ

コリラ改のK様、遊びに来まして、マニホールド下紙パッキンより二次空気吸っているみたいで対策の仕方、色々ききにきました。(どうしてもだめでしたら、仕事として受けましょうかねぇ~ニヤリ)

工場長がジュ~スサイコロ、やりましょうYoo~って言いますもんで乗せられてやりましたら・・・

あたくしが・・・奢る羽目に・・・ちくしょぉ~~~~~~!

愚民ども、

奢ってやるからっ

ありがたく、飲みさらせぇ~っ!(怒)

リベンジでもうちょっと人数増えるの待ちましょう(*’▽’)

Z1BのB様、遊びに来て一人増え

エポのM君ステッカーチュ~ンしとるなぁ~笑

ハスラー50乗ってエンゼル先輩遊びに来て・・・

リベンジじゃ~!見事CM125TのK君が負けてくれまして

すっきりするあたしでした。(納得いかんなぁ~って顔のこぞぉ~ども笑)

人に奢ってもらうコ~ヒ~は、美味しぃ~ネッニコニコ

XJ400のD様、車検ご依頼ありがとぉ~ございました。又、何かございましたらよろしくお願いいたします。

そして、あたし今年初ロッキー(工場長も誘ったのですが、用事がって断られまして・・・しょぼぉ~ん)

ラーメン食べているときに、写真が送られてきます。車検の様子やねぇ~

そっこうで、開封してましたなぁ~

RZ250RのメーターO/H上がって来て組み立て

試運転ですなぁ~後で、あたしも乗りましょうキャブO/Hしたのあたしですからネ

㎇350の旅の人、オイル交換ご依頼ありがとぉ~ございました。

又、どこかでお会い出来たらいいですねぇ~グットラック!

そして、完食! さぁ~てこのブログ書き終わった瞬間からお休みだぁ~~~~いっ!皆様良い休日をグッバーイっニコニコ

ブログ

PAGE TOP