5月5日は、子供の日

5月5日は、子供の日って事で、チキチキ原付ツーリング行ってきましたYoo~

嫌がるA君を、半ば無理やり誘いまして、チャッピー50で来てくれました。

エポのM君(弟)通称ムラタイ君こないだのリベンジでハスラー50のエンジンにスワップして参戦!(この、ゴキブリ号速すぎんぜぇ~笑)

フォーゲルで、まっちゃんも初参戦!

こんなに、小さいバイク達には、夢がいっぱい詰まってます!(^^)!

エンゼル先輩ハスラー50、工場長YB50、ミキヲちゃんペリカンジョグ(ぐっじょぐ)

M君(兄)ボブキャット(125TR)にて参戦(カメラマンいい仕事ありがとぉ~ニコニコ)

へぼカメラマンミキヲちゃん!

武丸さん止めで、ジュンちゃんZ250FTで登場!!

全員そろったところで、立田の道の駅までワ~プ

ワシ、たどり着けるかなぁ~ってミキヲちゃんフラフラしながら、ジョグ乗ってましたねぇ~(絵になるなぁ~笑)

原付空冷ツーストは、限界が非常に低いので、焼きつく可能性は非常に高いです。

それでも、焼くか、焼かないかのせとぎわ、見極めて冷や汗かきながら・・・あとちょっと頑張ってみYoo~って欲張ると、ぷをぉ~ンって墜落していきます。笑

そんな、ギリギリを70s’ツースト50組は、戦ってます💦

東海大橋の渋滞オーバーヒート怖いYoo~

何とか、無事おちょぼさんまで、墜落者無く辿り着きましたニコニコ

はぁ~おちょぼまでが、果てしなく遠いわぁ~

リベンジ出来て良かったネっ!ムラタイ君

さぁ~て歩きましょうねぇ~

みんな、仲良くわちゃわちゃ

知らないジィ~様混じってるなぁ~

いえぇ~い

ぼっちになった知らないおじぃ~笑

まっちゃんピ~ス(お疲れ様でぇ~す\(^o^)/)

M君、A君背の高い組(A君がチャッピー50乗っている姿は、とてもかわゆいです!(^^)!)

お揚げとローソク買って参拝しましょうねぇ~知らないおじさん😊

先輩ちゃんと参拝してるなぁ~

腹減ったなぁ~

ワシに任せろぉ~

ここにするぞYoo~

さぁ~座席に座りまひょ

そうひまひょっ!

字が小さいので、読めない、読めるのは、おしながき!(老眼は、つらかぁ~💦)

若者に読んでもらうのであった・・・

ミキヲちゃん家に落ているビニ本みたいなメニュ~やねぇ~(デラべっぴん)

お通し!

わしのより大きいがやぁ~何が?

工場長の席は、チームヤマハだそうです。ミキヲちゃんは、ポップだから、入れてもらえないそうです。かわいそぉ~にぃ~

お稲荷さんまっちゃん達食べてましたねぇ~

私には、見えない何かムラタイ君達頼んでましたぁ~💦

爆!!

あたし、鮎の塩焼き定食美味しくいただきました。

ジュンちゃんエビふりゃ~定食!

鯉の味噌汁ミキヲちゃん美味しぃ~って飲んでました。

あたし、完食!

ミキヲちゃんと先輩うな重!!

味が濃いんねぇ~昭和の味だわぁ~ってご満悦!!

後の方々は、味噌カツ定食

おいしそぉ~に食べてました。ニコニコ

お疲れ様です。改G様、帰りは、置いて行こうと思ったのですが、後で、めちゃくちゃ怒られると思いましたので、お供させていただきました笑

春の味つくしの煮つけうんっ美味しぃ~ニコニコ

皆さんわきあいあい

ミキヲ節炸裂っ!さっ帰りましょ笑

ジュンちゃん草餅M君と買ってましたねぇ~帰りは、50ccの僕達をケツからバビュ~ってまくってあっちゅう間に走り去って行きましたなぁ~

絶滅危惧種!

コンビニで、後は、各自自由ってエビスまでって各々の道でチキチキツーリング

って話ましてお別れの

コ~ヒ~ブレイクっ!あたしとミキヲちゃんは、ドンケツ組で、えっちらこっちらかえってきました。

エビスに付いたら、みんな待ってくれていました。お疲れさまでした。

事故なくトラブル無く無事帰還!!!!!!!!!

A君まっちゃん、遠い所ありがとねぇ~又遊んでちょ😊

ジュンちゃん超ご満悦で帰っていかれました。僕達は、マメになりましたともぉ~笑 ボブキャットのM君写真ありがとぉ~ねぇ~ニコニコ

カメラマンM君による激写!エポのムラタイ君!今回の勝者やはり縦型ハスラー50エンジンは、凄かった💦フロントぴょんぴょん上がっていたねぇ~笑

YB50工場長!(焼き付いたエンジンで走りきりましたなぁ~しかも漢の一本リング仕様やるねぇ~)

ハスラー50エンゼル先輩、前日までのドタバタで、何とか間に合わせてきましたねぇ~あの53が、公道復帰さすがですっ!

2発の女、Z250FTのジュンちゃんぶっちぎりで、走り去っていきました。

ペリカンジョグのふらふらミキヲちゃん、まぁ~ちょっとましな原付貸して下さいって贅沢言うんじゃありませんっ!(まっちゃん貸してくれてありがとう😊)

チャッピー50のA君乗ってる姿とてもキュ~トYoo~ニコニコ(ファッキュ~ミラ~がイカスねぇ~)

フォーゲルのまっちゃんとミニクロのあたしM君、カメラ構えていたからついついフロントアップしちゃいました笑

フォーゲルのまっちゃん、楽しい時間供に出来た事感謝します。

ミニクロ(CM50)あたし、限界が低い原付は、セッティングに言い訳できないから中々、奥が深いですねぇ~各自自分で各々の経験で組み上げていますので、これが正解ってないです、乗り方、使う領域そして・・・限界の低さそこが、又楽しかったりします。金かけたって速くならないんだなぁ~この辺のビンテージ原付はっ笑(Mくん、いつもいつも、みんなの写真撮ってくれてありがとぉ~この場を借りてお礼申し上げますペコリ)それでは、皆様良い休日をっ!

ブログ

PAGE TOP