残念賞

金曜日は、あたくし、前日の講習の代休頂きまして、前々からすんごく気になっていましたカフェにあしをはこびました。

サバンナちゃん(RX-3)のエキゾーストチェックを兼ねてネ やはり、パワーバンドの特性が変わりましたなぁ~笑 (良い方向に行ってご満悦!!)

ルーナさん!お初です。丁度3年前から気になっていたのですよねぇ~

お家の中がカフェになってるなぁ~

どれにしようかなぁ~

神様の言う通りって言ったとか、言わなかったりとか笑

ふむふむ

なるほどねぇ~

いかとろろ丼にしましたYoo~

うみゃ~でかんわぁ~笑

食後のコーヒー飲みまして休日をエンジョイするのであった笑

店主に渋い車乗ってみえるねぇ~って言われましたので、ただのポンコツだYoo~って、ニッコリ笑顔で答えておきました。

あったかくなったら、お外で、

ホルモン焼きヤキ屋さんするみたいです。へんぴな所にポツンってあるから怪しすぎて寄るのためらってましたが、一度入ってしまえば、こっちのもんですなぁ~又、遊びにいきましょうかねぇ~笑

そんでもって、残念なメールが・・・

ちぃ~とばかし、決断が遅かったなぁ~

まっこれも定めとして受け取りましょう(工場長が気合入っていただけに残念賞!涙)

そして、エンゼル先輩がお仕事くれました。何やら、仕事で使う大事なパーツらしいです。フロントフォークにかけるメッキかけて欲しとの事、いつもお願いしているところに相談しましたら、バイク用以外はぁ~って言われましたが、担当さんに代わって頂き、こころよくOKいただきました。(どういったつながりで、お仕事もらえるか解らんもんですなぁ~笑)

工場長の日報画像 CB750(RC42)のバルブ研磨画像やねぇ~バルブすり合わせしてあたり取って

バルブステムシール交換やねぇ~

キャブO/Hにとりかかったみたいやねぇ~

ピストンは再使用でリング交換の前に洗浄薬品使ってカーボン落とし 今月中には、仕上がるかなぁ~(*’▽’)

ブログ

PAGE TOP