Z750GPに遊ばれて

Z750GP、色々と問題ありありで・・・CRキャブカスタム致しまして取り付けエンジン掛けましたら、マニホールド閉まって無く吹き返しオンパレード

静かな時にエンジン掛けますとバチバチ言ってるからコードー触ってみますとすっぽ抜けの刑(大変、可哀そうですがこの様な車輌の修理が無い事祈って書いてますが下手したら命に係わる所です。自分でやるならといことん追及してください、にわかは、ご自身の命にかかわります。厳しい言い方ですがこんな、整備ではマイナスですね・・・)

ジュンちゃん夫妻から、素敵な贈り物頂きましてモチベ~ショオンがかなり回復ニコニコ(ご馳走様です。その日の晩酌に半分ほど頂きました大変美味しいありがとうございます感謝)

R1ZのN様カスタムの打ち合わせで遊びに来てくれました。こないだは、マグロご馳走様で~す。ニコニコ

販売した時よりかなり綺麗になっておりや~す驚

こだわりのバックステップ付けられておられました。

色々と細かい所仕様変更されているみたいです。

ジュンちゃんが、いつもN様オシャレな服装で素敵だわ~っと言っておられました。(さすが、ジュンちゃんオシャレに敏感)わたくしに、おしゃれのセンスはないのでさっぱりわかめですけどね~笑

CRキャブどんなけ触っても・・・マフラーから火がでます。点火時期がダメなのかと思いまして・・・開かずの扉オ~プン!!!(ち~んっ終わってました・・・)

仕事帰りに遊びにみえたエンゼル先輩、遊びに来て頂いた、CB550FのO様見守る中、およそ2時間かけましてサビサビのガバナ~分解できました。

エンゼル先輩のアドバイスにより、分解で来ましたので、これで、かえれるYoo~っとかえっていきました。(お疲れ様でしたいい勉強になりました。)

O様は、旧車は、大変だ~っと言って旧車乗って帰っていきました。

組み上げまして、エンジン掛けましたらアイドリングしてたのですが又、マフラーから火が、プラグ緩めようと思い工具あてましたらゆるゆる・・・・あっ~~~~~~~~~~~~~終了です。(時間とメンタルかなりズタボロ人が触った物ほどめんどくさい事は無いですな~)点火系もおかしいですからウオタニすすめてありますし、しばらく保留ですな~トホホ

ブログ

PAGE TOP