さむむむむ~

水曜日のお休みは、Z750GPのCRキャブ組みなおしまして、他にも色々ダメなところがてんこ盛りで、19日までに引き渡せるのか心配です。(あっ当社は、20日~1月8までお休みさせていただきますので、皆さまコロナなんかに負けないように生き延びてくださいネ)

サンキュッパのY様のタンク最終手段でコーティングで固めました。(このままでは、サビで穴があきますのでネ)

ケツ上げしましたのでC4(CB400F)ちゃん軽く走ってみました。

大昔のサスから、昔のサスに替えたら感動する動きになりました。今まで、こんなものかと乗っていたのですが時代は、やはり流れているのですね(一つ良くなると今度は、違うところが気になってきます。まさにイタチゴッコです。たのち~ニコニコ)

真紅のフォアFCRちょこちょこっと触って試運転、方向せいは、間違ってないみたいです。上は、ボコついて走りませんが・・・(ニードルがダメだな~一体どんなけ加速ポンプに頼っているのでしょうね~笑)

チェ~ンは自分で付けます。っと言ってましたがカバー付けないとエンジン掛けれないので(クラッチピン抜けるから)二度手間になりますので組み付けてさしあげましたことYoo~笑(エンジン掛けましたらマニホールドからくしゃみするしなんだかなぁ~最初から預けて頂ければ二度手間、三度手間ははぶけて結果近道なんですが人の触った物ほどめんどくさいのは、ありませんな~グチグチ笑)

木曜日は、昼からあ~~~~っとなりC4ちゃん乗って木曾三川公園までいきました。(寒くて限界・・・)

ヘッドEXバルブガイドがダメっぽいのでオイル食ってるな~(C4とサンゴ~後期はしょうが無いでしょうがバルブにカーボンが付くので対策しましょそ~しましょニコニコ)

さむむむむ~っと喫茶店の中へ

ね~さん、ぼくお腹すいた~(ほーかほーか焼きそば焼き立てだよっじゃっそれとぼっぼくは、おっおにぎりがすっすきなんだな~)ってことで

焼きそばとおにぎりくだせ~(うめ、しゃけ、ツナマヨ、や~きそばっいたらきま~す笑)

食える時に~くっとかないとねっ笑(ちゃむい時に食べるあったけ~モンは、ホントおいち~ニコニコ)

〆のデザ~ト食べて、おぽんぽん冷え冷えでどえりゃ~ことになる事にこの時のミ~は気づいて無かったのであった。(その後、弥富から高速乗って実家までギリギリセ~フでトイレと言う名の天竺に辿りつくのであった笑)

ブログ

PAGE TOP