まぐろ

Z750GPのセルモーターのO/H終わりましたのでOリング交換致しましてセル回したのですがエンジンかかりません・・・

CRキャブ根元まで入って無かったので掛からないみたいでした。どちらにせよCRキャブ組み直しですのでキャブ組み立てに取り掛かりましたら、ベコのM君遊びに来たのでランチ御一緒いたしました。

僕たちの地元でいいですかと言われましたのでええ~Yoo~っと久里家さんいきました。

M君、僕らのソウルフ~ドと裏メニュ~注文してました。

わたくし、みそカツ定食(食べかけなのは、御愛嬌!!!笑)みんな、それぞれに行きつけのお店ありますもんね~ご馳走様でした。ニコニコ

ジュンちゃん、ダンボールかたずけてくれてました。ありがとう多分そんな一生懸命なジュンちゃんに神様はいたのでしょうね

R1ZのN様、びんちょうまぐろ釣ったので、さばいて、持って来ていただきました。(良かったね~ニコニコ)

Z1BのB様、こんな、寒い日にバイク引き上げに来ました。ミヤちゃ~んが速く休み入っちゃうから取にきたYoo~っと(19日までは、営業してますがロ~ングロング休みです笑)速く来ないかな~20日(わたくし仕事したくありませんのでネ笑)

N様から頂いた、まぐろをMくん、B様と、仕事人が小判もらうみたいに、ありがたく、受け取りまして

わたし、一番美味し~ビントロ頂きましたわ~いわ~い

ジュンちゃん大変美味しいとと写真送って来ましたニコニコ

冬の天然物はの格別ですもんね~ニコニコ

わたくしも、エンゼル先輩から頂いた日本酒と大変、たいへ~んおいしく頂きました。先輩から頂いた日本酒が・・・正月まで・・・もちそうも・・ありっ・ま(細かいことは、気にするなっと神様のお告げですねニコニコ)N様ご馳走様でした(^^♪

ブログ

PAGE TOP