NaaaaN

月曜日の朝は、愛機マッハ(SS750)乗ってメーターテスト行ってきましたYoo~

動くには動くのですが、距離が2,5倍位速く進みましてメーターも尋常じゃないぐらい速いく回ってしまいます・・・(スミスメイター勉強不足でしたトホホ)

見た目は、非常にカッチョいいのですがしばしの間保留ですね涙

エンゼル先輩に顔出して頂いたのでご近所のNaaaaNさんにお昼食べに行きました。

二人して、シーフドカリ~頂きました。ナンが大きくて大変美味しかったです。

辛いのしかできないのかと聞きましたら甘いのOKよ~っと言って頂いたので中々ゆ~ずがききますねニコニコ

ランチから帰って来ましたら、C4ちゃんのサスが返ってきましたニコニコ

ZRX1100のA様にいたずらされてそのままにしていましたので意外と外すのに厄介でした笑(プラッチックなのでこじったらわれちった笑)

CB400Fいい感じにケツ上げになりました。

ゼファー1100のK君遊びに来まして、メーターがっと、ワイヤ~外れてました。(ちゃんとつけないからだYoo~笑)

優しいわたくし的確なアドバイスだけ出して後は、自分でがんばりたまえ~っとあったかいお部屋にこもるのであった笑

Z750GPのセルモーター修理に時間かかる掛かる笑

ブログ

PAGE TOP