木曜日のお休みは、さわやか

木曜日のお休み続き、Mさんにトマトジュ~ス恵んでもらってからの~

さわやか、お昼いきました。

Mさんここのチェ~ン店大好きですので良く浜松まで遊びにきます。

定番のげんこつハンバーグ、Mさん頼みまして、わたしは、ステーキにいたしました。

うんっおいち~

当然、わたし運転いたしませんので、飲んじゃいます。

また、ステ~キがビ~ルに合うのです、おいち~ニコニコ

そして、帰ってきたらピエ~ロさん所で、宴

今日は、一日ご苦労様でした。っとバイク談義しながら友と食べる食事はおいし~

お疲れ様でしたニコニコ

金曜日は、モーニング車検でN様のGSX1400行ってまいりました。え~と、朝一にエンジンかけようとしたところバッテリーが弱くて~かからなかったのでブースターでエンジン掛けまして、(ブースターもって行くの忘れまして)現地で押す羽目に・・・(しかし、かからないこいつは、ホント重い・・・涙)

テスター屋さんにて、エンジン掛けまして、ライン通して、もう大丈夫だろ~っとエンジン切ったもんだから、さ~大変、又押す羽目に涙、車に積み込むのにかなりのパワ~を使いました。(危なくミ~のみ~がぷりっといきそうでした。涙)腕と足がパンパ~スで仕事やりたくな~い笑

ブログ

PAGE TOP