バイク屋

土曜日は、Z1BのB様、悪い事したらつまらないものですが・・・って持って行く定番のパリジャンくれました。栗じゃん!うまいじゃん!まろぉ~んっ!

あたしが、バイク屋としてC4屋さん(ヨンフォア/CB400F)目指して作った真紅のフォアが沢山の問い合わせの中で他県の方でしたが通販しないって言っても見に来て頂き、バイクのお話させて頂きまして気持ちの良い方でしたので、販売する事にいたしました。まぁ~安すぎるから心配だったみたいですが、ガイ君にバトンタッチしていく以上あたしが、ケツ拭きどこまで出来るかわかりませんでしたので、この値段になりましたって理由言いますと、納得して購入していただきました。(ガイ君は、カワサキがお好きなのでね)

そして、あたしフェックスのタイヤ又、交換!

段々、太いタイヤがつらいくて、バイクをとにかく軽く動かしたくて今回は、コンチネンタルクラッシックアタックにしました。(まぁ~サーキット走るわけではございませんので、多少サイズ幅ずれていても問題無いでしょう)

NC36のK夫妻引き取りにみえました。オイル/エレメント交換ご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

奥様、レブルとCB400SFレボの二台持ち!

乗りやすいのは、レブルで楽しいのは、CB400SFレボっておっしゃっておられました。

そんでもって、フェックス(Z550FXゼファーχエンジン)の試運転 ハイスロにかえて、小指引っかからなくなりまして問題1クリヤー!タイヤをコンチに替えたので丸っこいタイヤ特性ですので、ハンドリングが軽くなりました。(今のあたしには、とても、大事なんですなぁ~)

そして、5時半にて試合終了いたしまして、ピエーロさん所で、夕食

ライちゃんただいまぁ~笑

くはぁ~仕事してないけどビールうまいねぇ~

ミックスサラダ食べて、野菜繊維ゲットっ!

高カロリーな、ピッツァサンミケレ頂きまして(ひさしぶりに食べるとうまいねぇ~)

そして、リモンティロで今宵は、落ちていくのであった爆

ブログ

PAGE TOP