ミキヲちゃん号

GT750のF様、レギュレーターが着弾してましたので、交換開始!しまして、色々ブラシやらが壊れてましたなぁ~どうしようかなぁ~💦

ゼファー1100のK様の車両引き取りに見えるとの事で、暖気してますと・・・奴だ、やつがきたんだぁ~! ミキヲちゃん号みにポンコツ3号登場!

K夫妻日曜日は、CB400SFレボとNC36で登場!!

Z1BのB様、なべたまで走りに行ったのかなぁ~

K夫妻、ツーリングお気をつけてぇ~ニコニコ ハイゼット乗ってA君も遊びに来まして

ミキヲちゃん号のJADE(ジェイド)またがっていいねぇ~ってミキヲちゃんの復活喜んでました。

あたしに、格安でおろしてもらったので、納車整備自分でしてって言われ、渋々キャブばらし始めるミキヲちゃん

U君Z400J改(ゼファーχエンジン)乗って走りにレッツごぉ~!

うひゃうひゃ言いながら、自分でやらなかんのぉ~ってブツブツ言ってましたので、お金を頂けるなら、喜んでやらせていただきますYoo~ってあたしに言われ渋々キャブ外してました笑

そのころあたしは、エンゼル先輩に頂いたエサ食べてました爆

美味しかったですごちそぉ~さまでしたニンマリ

ジェイドのキャブO/H結局あたしがやってあげることに、う~んっかぐわしぃ~かほりがたまらんとです・・・車体色みたいにキャブの中、緑色でした。

サクサクO/Hしまして、P/K交換しまして、組み上げましてフロントフォークO/Hとタイヤ交換は、ミキヲちゃんがやるみたいですので手助けは、ここまでだねぇ~一緒に走りに行きたかったら、早く組み上げてねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP