肉の日

29日は、肉の日って事で、エンゼル先輩が迎えに来ましたのであたし、ウマさん処へえぇ~にく食べに行きました。

コロッケカレーとハンバァ~グっ!頼みまして

いつもより、ギュ~肉、多めに、入れてもらって美味しく頂きました。

ハンバーグ形ある時に写真撮れば良かったのですが・・・

ポンコツ人間二人ぐちゃぐちゃにしてしまう笑 元はハンバーグであった物であろぉ~物(ぶつ)を写真撮りマスター笑 (宣伝できなくて済みません縁!)とてもおいしいのですが、つたわりませんねぇ~💦

エビスに帰ってきまして・・・カブの人エンジンが・・・

バッテリーがおなくなりに💦 新しいバイクでもバッテリーがダメならエンジンかかりません ブースター繋いでエンジン掛けて何とか基地までかえっていかれました。お疲れサマ~でした。

えぇ~盆休み明けから闘っているZZR1100Dのガソリンタンク錆取り工場長頑張ってました。何とかキリが付いたみたいでしたので、取り合えず一安心 キャブのO/Hの為純正パーツ現在取り寄せ中みたいです。復活させるのに中々、時間かかりそうですなぁ~

そんでもって、あたすのフェックス(Z550FX改)約1000km走りましたのでオイル交換

メーター屋さんにメーター作ってもらったので、デザインが遊びごころあっていいですなぁ~

1000kmあっちゅう間でしたねぇ~こんなに汚れるんですねぇ~思いのほか汚れててビックリ!

ブログ

PAGE TOP