松坂へ行こう

水曜日のお休みは、そうだ、松阪行こうって事で百福さんいきました。いつも通りのんのんで

冷やし坦々大盛とレタスチャ~ハン行っときまして~

完食!!ご馳走様です。

相変わらずC4(CB400F)大事にされてますな~ニコニコ、そして・・・帰り道に私のサバンナちゃんクラッチレリーズお漏らし(クラッチ切れずに半べそかきながら帰ってきました。涙)

夕方は、ガイ君とお食事のお約束しておりましたので・・・サバンナちゃん保留・・・馬鹿ガイは、お腹すいた~っと熟成味噌カツガッツリ行っておりましたな~

おっさんは、サバンナ心配で食事のど通らないので麦茶でしのぎます。

1本だと全く足りないので2本行っときました。

バカは、馬鹿なりに色々考えているんだな~っとしかし、人生は、一度きっりチャンスは、逃すんじゃ~ないわよ~んニコニコ

木曜日は、サバンナちゃんのレリーズとマスター分解いたしまして・・・

パ~ツがくるまで、しばらく乗れんな~って思っていますと・・・エンゼル先輩から連絡がありまして、お前今日サバンナでどっか行くのかってきかれましたので、壊れたのでポンタ?(ポルテ)だったらだせますYoo~っていいますと、工場で待っとるわ~って事で、ぶらりおっさん二人旅!!

長命うどん南陽店の大将様ご紹介の新城にあります。長生うどんさん行ったのですが・・・

はいっお休みで~す。前もって大将様に聞いておりましたが、自分も水曜日に行くって言っていたはずなのにおっさんの鶏並みのの~みそでは、インプットできずにこのありさま涙(今度リベンジ必ず行きま~す!!)

仕方がないので、先輩の知っている浜松にあります。ウナギ屋さんいきました。

取り合えずのんのんで、しのいで、天然うなぎ丼たべました。

うまい!!

帰りは、301号で帰ってきました。

そして・・・会社行きましてオチゴトしましょZ750GPのY君タンクコ~ティングしなおしまして

ゼファー750のN君、ETC点検(電源導通は大丈夫だな~)

原因は、私の過去のミスでアンテナ線、かみこんでました。(ど~もすみません、穴があったら入りたい)

しっかり修正いたしまして・・・ETCチェックしますので、しばしお待ちくださいネ

ブログ

PAGE TOP