ジュンちゃんツーリング参加

わたくし、金曜日は、お仕事サボりまして、エビスのサイレンサー(仮名)黄色のC4(CB400F)に取り付けましてテストです。丁度ジュンちゃん今年最後のツーリング行かれるとの事(ビックボーイのM君、FXのB様に断られ女子二人の面倒は無理です。たすけてくでせ~っと泣きつかれましたのでネ)

9時半エビス集合で、M君ドラックスターのフミちゃん三河からエスコート

待っている間にエンゼル先輩がお酒持って来てくれたので有難く頂戴いたします。フミちゃん今回が初めてのツーリングになりますね(こないだは、お見送りでしたから)

ヤロ~にはない、やはり女子はいいね~

M君達ガソリン入れたいとの事でとりあえずガソリンスタンドまで

ワ~プ!!!

フミちゃん、バイクにガソリン入れるの初めてで最初根本までずぼっと入れるもんだからそこに当たってカ~ンって言ってました。こうやって人は、日々成長していくのだよ~笑

それから、立田の道の駅で休憩

蓮根たこ焼き食べに来たばい

熱々を期待したのですが、丁度いい湯加減に(おばば、食べやすくなっとるやないか~い)M君、口の中ヤケド期待したのにな~笑

ジュンちゃんとフミちゃんのガ~ルズト~クおっさん何言ってるのかわかりませんね~ニコニコ

服装について色々だべってました花があると違うね~笑(いつもは、お食事中の方大変申し訳ございません汚いじじ~のせちゃって!!!てな感じですもんね~笑)

そして、わたくし、先にレンコン街道、走りまして待ち伏せ

うんっエビスのサイレンサーいい音、そうこうしていますとう~~~んば~っと2発の音が聞こえて来ましたのでジュンちゃんだな~

フミちゃん、ジュンちゃん、M君と走り去っていきました。FTいい音で走り去っていくな~その後おちょぼ稲荷さんまでワ~プ!!!

何かテレビの取材かな~

女子ふたりてってこ歩いていきます。

きよめまして、汚いおっさんのおてて綺麗になりました笑

この絵スト~カ~さんみたいですね笑

フミちゃんおちょぼ来たの初めてみたいでテンションアゲアゲ

凶ばかりのおみくじ引いて

凶番六第いっちゃいましたね。私も引いたのですが、半凶でした。笑

ジュンちゃん、お客様から頂いた草餅よほど美味しかったのか行きの段階で売り切れるかもしれないっと買ってました笑

あ~エビスが儲かりますように願っておきましたYoo~ニコニコ

M君、フミちゃん串カツいっちゃってました。

うめ~っとバクバクいちゃってましたYoo~

フミちゃんとM君、串カツ食べている間にジュンちゃんヒョウ柄のバック手に取ってかわいい~っと世代ですかね~

一旦戻して店内ウロチョロ致しまして・・・後半戦につづく笑

ブログ

PAGE TOP