大型連休は、忙しい

ゴールデンウィーク中にレブル売れましたので購入して頂いたお客様より美味し~日本酒いただきました。

とても、飲みやすく悪酔いしないのでありがた~く飲ませていただいておりやす。

私、お酒は、たしなむ程度ですが何か

エビスの近所のパスタ屋さん気になっていましたので・・・

言ってきましたYoo~

たまご、卵、タマゴ仕様にカスタム

必殺!!!名古屋ま~き~!!うまし!!!

この大型連休中にたまったお仕事少しずつ終わらせてましたが・・・Z750FXIIIのY様、シートの形状がスリーのタンク付けますと当たってしまいます。スリーのシートは、なかなかみつからないので作るしかないのでしょうか?

気を取り直して、RF900FのT様、フロントフォークO/H致しまして気合入れて頑張っていますと・・・

Z1BのB様、長野まで走ってきた~からお土産くれました。たっ炭治郎!!!

信玄餅ごちそ~様です。

ZX12RのM君、ナンバープレート落としてなきつかれましたので、休みなんだけどね~って嫌味言いながら渋々修理いたしました。晩御飯おごってYoo~って言いますと・・・

箸休めに一輪の花がど根性で咲いてましたのでミキヲと名付けました笑

そして・・・夜になりまして、約束通り奢ってまらお~かちらね~ってM兄、夫婦もおるんか~い

ただ飯ほど、うまいのはないわな~って言いますと

値段、見てびっくりしたみたいでお金足りませ~んって

しょうがないので、立て替えてあげましょ~かね~

食べ終わってごちそ~様で~すってあっしのおごりなのか~いバカヤロ~!!!

連休中にトランポ車検行きまして

M君、兄からこないだはごちそ~様で~すってお酒のつまみくれました。ありがとっYo!!!

Z900RSのM様、遊びにみえたので写真撮らせていただきました。(盗撮!!!笑)

近くのカインズホームに買い出しいきましてタコ焼きお土産

CB750KのS様達に差し入れ~頑張ってくれた前ニコニコ

RZ250のM様、限界まで回し抜いたらこのありさまとピストンくだけてる~コンロッドベアリングが終わってポートタイミング変わってしまったみたいで見るも無残・・・涙(僕は、仕事休みなんだよ~笑)

カインズホームまで、車にポピ~買いに行ってきました。(まだ売ってるんですねすんごくうれし~ニコニコ)

CBX1000のU様、こないだ、直したはずなのに~~~~

電圧が・・・

ヘッドライト付けるとこのありさま~は~悲し~(オ~ナ~は、もっと悲し~)ご迷惑おかけします。大型連休は、忙しくあっちゅうまに過ぎ去っていきました。

ブログ

PAGE TOP