メンタル

土曜日は、行燈カブのM君のヘッドO/H致しまして・・・

原付ツーリングまでに間に合うかなぁ~笑(あたしのさじ加減なんですが・・・笑)

ZRX400のY君のキャブ同調

見事にくるっているのと

マフラーバッフルがつぶしてありまして・・・ふん詰まり(まふらーのバッフル抜こうと思ったのですが作業するとこのマフラー買える金額掛かりますので、今回は、鉄の丸棒でバッフル修正しまして、ふん詰まり修理!!)エンジン掛けてホーチプレ~

その間にGN125のキャブリセティングみんなに、くそ遅い125って言われてましたので、意地になって遊んでました。(そしたら、結構笑える仕様になりましたとさ、でめたしでめたし)

Z750FXIIIのY様のタンク、ガイにコーティングさせまして

あたしは、ZRX400のキャブ同調、エンジンも軽くフケ上がるようになりました。色々、問題ありありで、一つ一つクリヤ~していかないといけませんなぁ~

すでに、コーティングしてあるタンクですので、意外と厄介ですが・・・

丁寧にタンクコーティングして、はみ出た分拭きとらないと後で、大変ですからねぇ~💦

GSX750E(ベコ)のM君のタイヤ交換(ガイ君まだまだ修行が足らないので、チューブ噛みこんでメンタルやられてショボ~ン)

しょうがないから、あたしが瞬殺で組み上げてあげました。(あたしが、そばにいてあげれる間は、ケツ拭きは、出来ますが・・・頑張ってコツつかんでください)

行燈カブのM君、あそびにきまして、GN125で遊びに来てくれてるお客さんの分のたこ焼き買って来てもらいました。(お使いごくろぉ~さんニコニコ GN後一速欲しいって言いますので・・・これ位が、丁度いいんだYoo~ニコニコ辛口コメンテェ~タァ~さんも納得の走りになりました笑)

CB1100のK様、タイヤ空気入れに遊びに見えました。

エンゼル先輩から、粋なビール頂きました。しかし、少しの間禁酒しようかと思っておりますので、しばし、お預けですなぁ~チョット、最近中腰する時,息が苦しいのYoo~あたし・・・

ZX14Rのご年配のお客様?がYouTube観ましたってマッハおいてあるだろぉ~っておっしゃられましたので、残念ながら販売車両はございませんYoo~マッハなんて最初から壊れてますのでよっぽどの覚悟が無い方は、購入あきらめてくださいって言いまして53(最低でも自分でエンジンばらせる人もしくは、お金に超ヨユ~がある方、興味本位だけでは、KAエグリマッハなんて、未完成な機械は乗れませんYoo~簡単にあの世に行けますYoo~)

エイプ100のH様とガイ、カスタムの打ち合わせ!

ベコのタイヤ交換、フロントは、ガイ何とか出来たけど後輪がしくっちゃたなぁ~失敗なんて、誰でもします。出来ませんって言うのは、よしこちゃんYoo~あきらめたら、そこで、おわりですYoo~(後日談で、ベコにべこべこにされましたって、メンタルよっわぁ~!!)

CB400SSのカムチェーンテンショナァ~おわかりいだだけるでしょうか?ばねのベロちんが折れてなくなっていますぅ~オイル交換時に金属のかけら出て来たからなんだろぉ~って思ったらコイツだったのねぇ~ガイを5時に帰らせまして仕事にならんのでぇ~💦

あたしは、延長戦!まっちゃんのZRX1100のウォーターポンプ交換しましてラジエターエア抜きとオイル交換

ゼファーχのS様のカムカバーP/K交換

なんやかんや、やってたら8時回ってしまったなぁ~

仕事は、段取り良く、限られた時間の中でやらないといけませんので、ガイが、サラリーマンみたいな奴だったら、雇いませんし、声もかけません、バイク屋さんやりたいって言う覚悟みたからこそ、この短期間厳しく鍛えているのですが、奴は、甘えがまだまだ残っとるなぁ~真剣勝負だぞぉ~!! (僕らの業種は、チェ~ン店さんとは、違いますので・・・解ってください)

ブログ

PAGE TOP