5月4日はC4の日

5月4日は、シーヨン(C4)の日ということで気の合う仲間と走ってきまちた笑 19号から阿智川のおにひら目指して一人単独行動、10時半まちあわせでしたのでぐねぐねをちーとばかり走りましてニコニコしかし、寒いです。長男だから我慢できたけど(トイレ)次男だったらきっと漏らしていたお前なら我慢できる頑張れおっさんと言って道の駅までいきました。(その後すぐのんでしまうのですが何か?)

お花が大好きな人少しでも元気になってくださ~いエ~ルをこめて

たぶん、この中のどこかに四葉にクローバ~にあるとおも~うYoo~

う~んどうでしょう

鬼は近づけまい

結界!!

スタンド行きまして燃料補充!!!

ね~~~ずこちゃ~~~ん橋写真に収める事要約できました。(いつも通り過ぎてしまうのであった💦)

約束の場所へ到着!!!!、みんなもうまってマスタ~

W650のガミさん大変ご無沙汰しております。相変わらずお元気そうでニコニコ

ここは、Wピ~スやってほしかったダブルだけにね笑

本来、来る予定だった仲間がマッハトラブったみたいで・・・

と・とりあえず・・・お蕎麦お先にたべてましょうCB750K0/ゼファー750のO夫妻お初で~すニコニコおにひら頼まれてましたね

マッハ・ボンに~さんざるそば!!!

あたし、とろろ蕎麦!!!!

ガミさん天ぷら蕎麦!!

H1BのK様、ざるそば!!!どれも、おいし~ですYoo~

うまし!!!

CB750K0のO様、大変運転お上手

奥様ゼファ~750中々ファンキ~なお方でいかすわよ~んニコニコ

後から登場(来ないはずだった)アメリカンイーグルのたまちゃんニ~ヤン登場!!

ザッパー(Z650)のU様引き連れてお久しぶりん庫ですニコニコ

相変わらず、きったないマッハだな~って皆に言われてもこの500より早い人に会ったことがないその後、ボンに~さん遊んでくれて🐜が10匹

H1BのK様、ボンに~さんからタコメーター借りたのですが動かず、ワイヤ~じゃね~って事で分解ワイヤ~切れておりおりやしたけどその原因は何なんでしょう今度会った時聞いてみましょそうしましょ笑 その後、トラブった仲間が心配なので、H1BのK様、W650のガミさんここでお別れグッバイ~

その後、阿智川ホテルまで行きまして、今年もコロナの影響でトリプルミ~ティング中止になってしまったので・・・

来ましたYoo~って事で写真をネ

その後、一行は、ドングリの道の駅までスゴ~ク安全運転で

すんごい人

御トイレ休憩しまして・・・

バイク達に餌あげまして

CB400Fかっこヨ

ここで、たまニ~ヤンとU様お別れグリ~ンロ~ドで帰るということで名残惜しゅうございますがグッバイ!!ご安全に

その後、CB750K0のO様の道案内の元ぐんねぐんねんの道連れて行って頂きまして途中でO様夫妻とお別れグッジョブ!!!その後、ボンに~さんと香嵐渓の方抜けまして、松平IC乗ってオアシス刈谷まで行きましてに~さんにソフトクリ~ムとコ~ヒ~奢っていただきました。

おいふぃ~超ご満悦

ごちそ~さまですYoo~ニコニコ

ここで、に~さんとお別れ、久しぶりに顔見た仲間は元気で一安心、マッハがつなげてくれた絆 酸いも甘い・も苦楽を共にした仲間と会うのは格別ですね単車は変われどバイク乗ってればいいじゃないの~出会いは、マッハだったけどみんな一癖も二癖もあるはみ出し者なんだから~出会えばすぐ解るダメな奴、特有のオ~ラがニコニコ(いつか、ぼくたちおとなになれるといいな~)

ブログ

PAGE TOP