迷子

火曜日は、工場長Z750GPのY君のシム調整頑張ってました。

廃油ストーブ慣らし運転今年もお世話になります\(^o^)/

水曜日のお休みは、愛車サバンナ(RX-3)で、岐阜探索

コンビニで、珈琲のんで気合たっぷり モネの池の方まで抜けたかったので何とか目標達成

あじさい街道256号線の途中でロングなトンネル走って行けば郡上の方にぬけれますので今回は、まっすぐ行って探索

途中で、キャブの調子みまして

道の駅まで行ったのですが・・・

お休み!! おぉ~サバンナむっちゃっカッコイイぃ~(*’▽’)

旗立ってたからやってると思ったけど、閉まってました残念賞!

さらに奧に進んでみましたが・・・

お店が閉店してますなぁ~仕方がないので、来た道戻りましていつも、気になっていたお蕎麦屋さんよりました。おろし蕎麦定食頂きました。

中々美味しかったです(*’▽’) 蕎麦湯が飲めたら最高だったのですが

ふれあいバザールさん いつも、通り過ぎますからねぇ~笑

そんでもって、418号サラサドウダン街道の道間違えまして・・・行き止まりまで恐ろしい道走りまして迷子です。秘境ごろごろの滝ってのを写真とりました。しかし、とんでもない道でした。Uターンする場所早めに決めればよかったぁ~ダンプカーのおっちゃんと2度すれ違い笑われてしまうのであったニコニコ

ブログ

PAGE TOP