どら○モンとの出会い

夜の部は、アニ~(ガイのおやじ)と~ガイ(送迎者)と三人で蓮ちゃんととまる行ってきました。(もともと、ガイの古巣みたいで、なんで、昨日呼んでくれなかったんですか~って言われてしまったので)

三バカで食べる食事は、たのふぃ~ニコニコ

店長には、今日は、ガイくんが奢ってくれるっていうもんで来ました~って言いました。かんべんしてくださいYoo~笑

学習能力が無いわたしは、イッキに頼んでアニキ達に食べてもらうのであった(頼み過ぎだ~バカヤロ~は~いっばっかで~すニコニコ)

せりが始まりま~す。

ってイベント中にふざける二人

太鼓の叩き方が甘いってガイ厳しいね~、えつこ~注意して来て~って、どら○モンみたいな、おばちゃんに言ってましたな~

えっちゃん(えつこ)酒焼けした声でラピタってずっとせりの品物もって徘徊してましたな~どら○モンだよね~って聞きますと、ちげ~わ!ど○み!だわ~絶対違う~お前らもっと飲め~って嬉しい事言ってくれるじゃ~ア~りませんか!ど○えモ~ン頼み過ぎてたべられないYoo~てぃてぃてぃてぃってぃってぃ~んタッパ~!!!アザ~ス

おめ~Yoo~食べれんならたのむなYoo~ってアニキに怒られるオッさん笑

こいつら、食後のデザ~ト食べなくちゃってまだ入るのか~

ガイに至っては、かき氷まで食べるんか~い

頭キ~ン!!!楽しい宴であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP