ど~もすいまそ~ん

火曜日は、SS400のI様のボイヤーの取り外しポイント戻し

頑張ってみました。

改G様とI様が組んでくれたスプロケットストッパーやり直しまして(曲げてない)余りの暑さに現実逃避!!!遊びに来ていたベコのM君と伊吹山の方まであそびにいきました。

おっさんセミ取り一生懸命頑張ってました。セミの幼虫ゲットだぜ~ニコニコそして・・・晩御飯、蟹江町にある魚魚丸さん行きまして水曜日のお休みサバンナちゃんで走りに行くぜ~って食っちゃべっていたのであった

おうち帰りましてビ~ルふたかん一気飲みうみゃ~遊んだ後のビ~ルサイコ~バイ!!

朝起きてカーテンに止めておいた幼虫羽化してましたニコニコ

庭の木に逃がしてあげまして、サバンナちゃんに火を入れ暖気してさ~出発って時にガイから連絡が・・・あの~もしかして、忘れてません・・・あっ7時立田道の駅集合だった~この時すでに7時15分慌てて、服バイク様に着替えエビスにC4(CB400F)ちゃん取りに行ってきました。(どうせ遅刻なので、慌ててもしょうがないので冷静に!こう言う時って意外と冷静)

うんっガソリン入ってないからスタンド寄ってい~こへっ!!!でっぱつだ~い(出発)

立田の道の駅に着くなり土下座になりました。(ひどくないですか~も~~~~~~~しわけございませ~~~~~~~ん)ど~もすいまそ~んニコニコ

ほんじゃ越前の方まででっぱつじゃ(ガイニンジャ調子よさそうじゃの~ニコニコ)

伊吹山の道の駅でアイスご馳走しまして・・・(ただあたしが食べたかっただけなんですけど・・・)

休憩じゃ

途中でフロントアップさせたらふぉ~んじゃないわ~って喜んでくれてましたニコニコ

お前もやってくしゃくしゃになって~御願いだから~嫌です笑

ジャパニ~ズ抹茶オ~ケ~う~んその考え理解に苦しみます。(あたし、抹茶苦手なのよね~すまんの~)

そして・・・アッちゅうまに、目的地到着!!

天気が良くって良かったねガイ君(いつも、雨だから血筋ですかね~笑)

きましたYoo~蟹かに亭

店立て直す間、別の、場所でやってます。

うんっ

うんっ今日は、おばばおらんな~

活イカ頼んだのだけど、今は、やってないおばちゃんに言われじゃ~イカ丼で・・・

ノンノン飲みながらイカ丼食べました。

食べたかったな~活イカ(おばちゃんの対応がち~とばかり悪いんだよな~おばばは、サイコ~なんだけど)

これは、これで美味しいんだけどネ

ごちそ~さまでした。その後、木之本の方から坂内村行きまして

ガイ君ニコ休憩(大変だな~煙族は、)

遊んでくれる、数少ない仲間ですので休憩位多めに取りましょうニコニコ

その後、坂内抜けて横井ダム横から、揖斐川堤防~長良川堤防で帰ってきました。

380Km、中々良いツーリングでした。夜の部につづく

ブログ

PAGE TOP