墜落

日曜日は、お家帰って、気持ちわりぃ~って俺に後退の二文字は無いって独り言言いながらリバァ~ス!(キラキラァ~)そんな、こんなで、戦ってますとエンゼル先輩から電話かかって来まして墜落したって言いますので、何処で?新東名岡崎PAですっていいますもんでぇ~バンビちゃんみたいな足に刹活孔(せっかつこう)ついて、エビスに向かいトランポに乗り換え謎バイク(CB250Z・・)拾いに行ってあげるのであったニコニコ

先輩バイク墜落、あたしも墜落(死兆星は、あたしには、見えない笑)

かえってきて、工場長に後よろしくぅ~ってあたし、お家かえるのであったニコニコ 一旦帰った先輩

ハスラーに乗り換えて再登場したみたいSRX600のムラタイ君クラッチ交換待って来てくれたみたいだねぇ~ニコニコ(お仕事アザァ~スっ!)

工場長、C4(CB400F/ヨンフォア)の腰下組み上げたみたいやねぇ~

マタニートのムラタイ君、なぁ~にやってるんだぁ~待ってる間、暇だぁ~って寝てたみたい、あたちは、おうちで、寝とったばいっ!

ヘッドも組みあがったのかなぁ~

えっろぉ~って思うのは、あたちだけでしょうか?何故僕にこの写真送ってくるのだろぉ~工場長っ!

SRX600のムラタイ号!クラッチ交換

なんや、かんや人が乗れんバイクに、カイカァ~ン覚える

ムラタイ君であった。燃費もリッター16から22に改善されていたみたいスロージェットって大事ですねぇ~ってこないだ言われました。あたしは、日曜日、サボローしてしまいましたが、工場長がお仕事してくれているおかげで、ゆっくり休むことができました。(感謝!!)

ブログ

PAGE TOP