土日は、ふらふらぁ~

土曜日は、あたくし、体調がまだすぐれずフラフラになりながら仕事してますと、エンゼル先輩カブ125乗って遊びに来ました。(このオッサンも風邪引いてるので、早うお互いかぜなおせやぁ~って言いあうのであった)

XL230のY君も遊びに来まして、風邪引いた日は、早めに仕事きりあげて、休むのが一番ですYoo~って言われまして、君たちが遊びに来なければ速攻で帰ってますって思うのであった笑

日曜日は、SR400のS君が引き取りに来るとの事で、ちょこっと磨いてあげることにしました。(体動かして無いとフラフラするのよねぇ~基本一人で仕事してますので、自由なんですが、納期守らないといけないので、体が無理って訴えても、手は動かすのであった)

ボブキャットのM君、ガソリンがキャブから漏れてくるって言いますもんで・・・

見てあげますと・・・ドレインボルト緩んでるだけやないかぁ~いって言いまして秒で任務完了!

Z1R改のN氏のクラッチワイヤー交換ついでにスプロケットセンターナット緩み点検スプロケカバーの清掃してワイヤー取替えようとしますと

KZ1000乗ってヨコイのとっつぁん登場!

おおぉ~とっつぁんの焼きのりありがたく頂戴します。

そんでもって、SR400のS君引き取りにみえまして

スパルタンなポジションロッカーズスタイルがチョークールです。又、マフラー等カスタムご依頼おまちしてますねぇ~クラッチ軽くしたいみたいなので、何とか対策出来るよう考えておきますねぇ~

KZ1000HのY様が、粋なさしいれくれました。ちょっとしたことだけど、ぐってきますねぇ~ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/ケロリン!

KZ1000HのK君、走りに行った帰れに遊びに来たぁ~皆行くとこ無いのかぁ~笑

Z400JχのU君もあそびにきまして、土日は、ふらふらぁ~しながらも何とかしのぎきりました。あっちゅう間に時間が過ぎたので暇せずにすみました。

ブログ

PAGE TOP