体が不自由になって

ええぇ~金曜日は、朝からトランポのハイエース車検行ったのち、(車の車検は、混んでますので、ハイエース以外は、外注さんに任せてます。自分で行くより外注頼んだ方が楽ですのでネ)お昼から友人のM氏のCBX400Fの車検行ってきました。

体が不自由になって・・・社員もいなくなり・・・色々失う事が多いここ数年・・・バイク屋さんをやめてロータリー触って行こうと決断した矢先の事故にあい、体にプレート入れるほどの事故で、しびれが残って感覚が解りにくい、イライラが焦りになり、仕事に制限がかかり・・・どうしたもんかと、眠れない夜が続きゼファーχエンジンの可能性に光をみて、少し、がんばってみYoo~ってきになったこの頃です。(5月13日から入院になりました。)そんでもって、5月1日~6月末まで、あたくし休暇頂くことになりましたので、お仕事再開は、7月からとさせていただきます。

M氏のCBX400Fいつみても、ピカピカですなぁ~仕事が入院するギリギリまで、入ってるから、ありがてぇ~けどシンドイですなぁ~(速く鼻くそほじりながら、雲の流れをみて、一日が過ぎて行く生活したい笑)

Z1RのF氏タコメーター取り出し口よりオイルが漏れてくるとの事で、アフターフォロー修理させていただきました。(あたしが借りてトラックにぶつけられて破損させてしまったのでしょうがないですねぇ~)Z1R復活してくれて良かったです。お金で直る車両じゃないですからねぇ~旧車って・・・

KSR-IのY様のフォークO/Hしたので試運転行ってきまして・・・今度は、ウィンカーレンズが振動でパかって割れた。まぁ~ブログ見てくれておられますのでレンズ交換したら連絡しましょうかねぇ~預かっているモリワキモンスター管も修理出来てますので入院までには、引き渡せそうですなぁ~

ブログ

PAGE TOP