はちみつ

水曜日のお休みは、来月の体に入れている、プレート抜くための検査の為、病院に朝から行きまして血の検査やら、色々やりまして、解放された頃には、ヘロヘロでした。大分、精神的/肉体的に疲労がたまってましたので、ここらで一発!甘まぁ~なはちみつ摂取しとかねばって事で、フェックス/Z550FX(ゼファーχエンジン)で行ってきました。エンジンのナラシを兼ねて

みつばちの郷さんに到着!

しかし、我ながら笑えて来る加速のフェックス作ってしまった爆(燃焼効率がかなり良いのでしょうねぇ~かったるさが全く無いヤバイって思えるマッハみたいな加速が手に入りました。フロントアップもしやすく、(普通の人は乗りにくい)あたし好みの危険な、かほりがする良き相棒に育ちました。耐久性がどれだけあるかによって、フェードバックも視野に入れて研究していきましょうかねぇ~ニコニコ

さぁ~お目当てのソフトクリームはちみつかけ放題!

春の醍醐味、限定のさくらはちみつ!

最終的にレモンはちみつになってそれしかかけないのだけどエナジ~注入!

次の日も、麻酔説明の為、病院に朝早くから行くのであった(とにかく、ハードスケジュール)麻酔医と色々話をしまして・・・ぬいぐるみやお守り持ち込みOKですYoo~って言われぬいぐるみかぁ~って思うのであった笑

木曜日のお休みは、病院に行ったのち、いつもの喫茶店にて、お昼!願掛けをかけ味噌カツ定食!

その後、二ノ瀬峠一本走ってコイツは、やばいねぇ~って思いながら走るのであった。(慣らしって事忘れてしまいそうなぐらい、テンション上がるぅ~)

手術前に何とか仕上がってくれると良いなぁ~ポテンシャルは、マッハに似て、ヤバイって表現がいいんでしょうねぇ~(排ガス規制とか色んな縛りが無ければ、こんだけ今の技術で進化するんですねぇ~半世紀も前で止まってしまった、社外ピストンの形状みてチューニングってそこじゃないだろぉ~って疑問に思ったのが、事の始まり古い考えも、もちろん大事ですが、新しい技術は、取り入れて欲しいですなぁ~考え方は、変わるので取り合えず今現在の自分は、こうなったんですねぇ~)

ブログ

PAGE TOP