いって~ぞ!このヤロ~

エビスレーシングバッフル第二段サンプル上がってきましたのでZ750FXIIIに取り付け試運転!!!(一般的なショ~ト管サイズご要望がたくさんありましたので今回は、50個限定で作ります。お値段は、税込み¥22,000-になると思います。)

砂型の都合上、現物型抜きは、少し小さいのですがテストするには、十分です。

排気量が大きくなる事配慮して少し形状変更しました。旧車につける分には、いいのですが、あくまで、レ~ス用ということお忘れなく!(甲高い突き抜けるレ~シングサウンドがお好きな方、70年代のあのレ~シ~なサウンドですニコニコ)途中で音が変わる(鳴く)耳に残る古き良き時代の音!!!昭和っこバンザ~イ笑

そして・・・水曜日のお休みは雨で、ジメジメとナメクジさんになり木曜日のお休みは、ピ~カンで小浜までサバンナちゃんでひとっ走り!!!

足回り少しセティング変えたのでチョット知った道を走ってみました。バイクだとつまらないのですが、ブ~ブだと楽しい

今のボッさいタイヤでも、やれやれのサバンナちゃんには、ハイグリップタイヤ(タイヤは、進化してるって実感)

車遊びは、やっぱり楽しいロ~タリ~エンジンの音がその気にさせてくれます。(スピードは出ませんが音は、最速そしてぱっきゅんぱっきゅん炸裂音がたまらんニコニコ)

少年だった頃、親方に連れてきてもらったラ~メン屋さんに行きまして(小浜マリ~ナ近く)

昔ながらの中華そば食べたくて油の味が独特で癖があるのじゃ~笑

時効なので言いますが、ビ~ルに最高にあうのです。後ここの餃子はうまい(私的には)商売っ気が全くないのがいいね~ニコニコそして・・・帰り道背中に激痛が・・・

あまりの痛さにはちみつの郷止まりまして・・・いって~の我慢して写真とりまして

こいつに、やられました!いって~ぞ!このヤロ~いつ、どこで入って来たのか解りませんがはちみつの郷近くの堤防で急に刺激的な痛みを感じ一瞬パニック、おらここで終了してしまうのかってぐらいやっべ~汗が出まして吐き気はしましたが、長男だから我慢しました笑 その後、落ち着きまして何とか動ける様になりましてハチは、やっぱり怖いね~って思う出来事でした怖

帰り道、逃げ切れるかと思ったのですが雨に追いつかれる瞬間の写真です。そして、このブログ書き終わったら、モ~ニング車検行ってきま~すニコニコ

ブログ

PAGE TOP