百福さん

木曜日の休日は、そうだ、松坂に行こうという事で・・・高速乗って安濃まできまして

あなたの為にドリップしていただいたコ~ヒ~飲みまして、すぐトイレに行きたくなるおっさんであった・・・笑

はいっ松坂にある京風担々麵百福さんにいきましたYoo~1年ぶりぐらいかな~フォアですか~そうですね、自分フォアだいすきなんですよ~みせてもらっていいですか?ご近所の方ですか~、名古屋からきたとです笑このくだり前もやったような気が・・・(一年も前の人の顔など覚えてませんもんね~)ここは、あくまで初めてのていでニコニコ(大人だから笑)

久しぶりに食べる辛くない担々麵うまい!!!

飲みたくなるのぐっとこらえて零でしのぎまして笑

レタス入りチャ~ハン追加で頼みまして

これも、うまい!!!ご馳走様でした。

亭主と外で、しばし世間話させて頂き、いちユ~ザ~様の意見をしかと受け止め職人としてどこまでやっていけるかわかりませんが精進していきます。

そして、津の方向かいまして青山高原を走りまして、秋の紅葉をネ

でっかい扇風機がある所の喫茶店Windy HiIIさん行きまして

C4ちゃん(CB400F)ハヤシキャストいい感じです。

生まれて初めて、お店やっている時にきました。今までお休みの時ばかりに来てましたから

お店の中こんな風になっているのか~

素朴なところがいいですね~ニコニコ

ほろ苦~い大人な味のアイスコ~ヒ~でした。

カップルさんが多い事、邪魔物は、早々に退散!!!!

その後、青山高原走りぬき、関ケ原の方へ二之瀬走って

いつもの道の駅で休憩、今回は中々良い休日送る事できました。中々勉強になりましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP