ジュンちゃんのFT

こないだ内から、誰かと一緒に走るのが楽しくてしょうがないジュンちゃんZ250FTの二発の音を良くしてほしいとの事をおっしゃられましたので、丁度お客様のパーツ入荷するまでの間に集合マフラ~に交換いたしまして軽量化もかねてスタイリッシュなFTになりましたニコニコ(確かに大きさだけ除けばかなりカッコよくなりました。よっ二発の女!!)

私のFTちゃん又、カッコよくなったと喜んでおられました。ジュンちゃんの仕様のフルカスタムですので、私が乗りますとそこら中すりそうで怖いです。

ジュンちゃんが乗れるようにベストサイズになるように色々触ってますのでジュンちゃんがまたがると非常にカッコイイ~!!

ノーマルマフラーと集合の違いが感覚で解ったみたいです。

下の回転がス~っと出るそうです。中々言うようになったな~ニコニコ(集合二発の音がエビスの近所こだまする~笑)

取りあえずジュンちゃん限定ですけどバンク角の確保と軽量化(ノーマルマフラーとセンタースタンド取り外し)パワ~ウェイトレシオの恩恵受けているの解るんだな~っと思うおっさんであった笑

ブログ

PAGE TOP